僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 18:10:03

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 08:20:13

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 14:24:30



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-15 05:58:21

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-22 23:46:20


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-26 21:29:22

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/j23xkzw/
返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 08:24:07

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/f55vkna/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-26 07:44:01

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://kuxhc-6.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 14:31:41

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zqijfyf.mugi.zozozoi.net/
返信する
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-24 03:36:06

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://qhldd5s.less.g-killing.net/
返信する