僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

09-10 -12-

2009-10-20 | FM2009架空プレイ


 10月

10/02
Liga Adelante 6th
A
vs Universidad LP
1-2 
5位↑
10/06
Copa del Rey R3
H
vs Almeria
0-1 ×
敗退
10/10
Liga Adelante 7th
H
vs Gimnastic
0-1 ×
8位↓
10/17
Liga Adelante 8th
A
vs Xerez
0-0 
9位↓
10/24
Liga Adelante 9th
A
vs Malaga
3-1 ×
9位→
10/31
Liga Adelante 10th
H
vs Salamanca
3-1 
9位→

負け越した10月、カップ戦も早々に敗退。
リーグ戦も上位陣との連戦で勝てずに苦しかった。
つかほんと日程きついわ・・・。選手のコンディション維持が難しい。
この過酷な戦いを勝ち抜かないと昇格できないんだねぇ。






 11/01

毎月赤字が出てるのが気になる。これは根本的に変えないと無理だなぁ。
期待してたギジェルモは怪我から復帰してるけど出場するたびに軽症するし。
こんだけ怪我がちだと計算できない。うーん。
代わってトップ下で活躍してるのはコイツ。

フェレル MRC/AMC




ポジション適正が幅広く、熟練じゃないけど前半分全部できる。
使い勝手がいいけどスタミナがないので1試合まずもたない。








 11月

11/03
Liga Adelante 11th
A
vs Numancia
2-1 ×
10位↓
11/06
Liga Adelante 12th
H
vs R.Sociedad
0-1 ×
11位↓
11/14
Liga Adelante 13th
A
vs Cadiz
0-2 
10位→
11/20
Liga Adelante 14th
H
vs Huesca
0-0 
12位↓
11/27
Liga Adelante 15th
A
vs Elche
0-1 
10位↑

成績が安定しない。割とアウェーで結果が出てるのがいいけどホームがね。
あとは得点力が無いのが痛い。1トップに対する2ウイングのバランスか。
もっとサイドで勝負ができてタメもできて決定力もあるウイングが欲しい。
うん、無理だよね。そんな金ないし。






 12月

12/04
Liga Adelante 16th
H
vs Celta
2-0 
10位→
12/12
Liga Adelante 17th
H
vs Valladolid
1-0 
10位→
12/18
Liga Adelante 18th
A
vs Las Palmas
0-0 
10位→

3連勝が途切れて12月の試合はこれで終わり。
わずかな中断後1月1日からまたリーグ再開。すごいね、日程。
中位をキープしながら乗り切れて良かった。
この調子でジワジワとランクアップしていければいいんだが。








 12/22

移籍市場が開かれるに当たってそれなりの補強計画を考えている。が、金がない。
誰かを放出してそこそこの金が入れば東欧系の安くて若くて賃金低い選手を数人獲得できる。
一応現状のままでもいいとして、もし中心選手にそれなりのオファーがくれば・・・。
若いのを安く育てて高く売るサイクルを一度構築できれば、財政立て直しなんてすぐなんだが。




最新の画像もっと見る