僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

08-09 -5-

2009-10-27 | FM2009架空プレイ

4/05
リーガ1 24th H
vs Otelul
1-0 
12位↑

よっしゃ!久々の勝利!まぁ得点はPKだけどね。
しかし勝利は勝利。なんとか踏みとどまったな。
相手は9位だからねー上出来。






4/08
リーガ1 25th A
vs Poli Iasi
1-0 ×
13位↓


いい内容だったがまたも1点差で負け。
トゥレアの負傷退場が大きかった。大事に至らなければいいが。
なかなか中位まで這い上がれんなぁ。




4/09


トゥレアが4週間の怪我。そしてチーム1のテクニシャンなトロアクも怪我。
さらにDFの中心マシャードと中盤の要であるキャプテンのアリトン、この二人が出場停止。
いやー次節絶対勝てないわ。





4/11
リーガ1 26th A
vs Steaua
2-1 ×
14位↓

強豪相手のアウェーだし、戦力が揃ってないし、しょうがない。
とゆーか、割と善戦して1点返したりできた。
ちょっと底力みたいのを選手たちが見せてくれたね。
さぁ切り替えよう。





4/18
リーガ1 27th H
vs FC Brasov
0-0 
15位↓

残り少ないリーグ戦、ホームでは勝っておきたいんだがドロー。
8位相手に良かったのかもしれんが。
内容はイイんだが、決定力がないんだよなぁ。






4/22
リーガ1 28th A
vs Gloria Bistrita
3-3 
15位→

なんと3点先制したのに3点奪われてドロー。
何を言ってるのかわからねぇと思うが・・・。
などとポルナレフしちゃうくらいにビックリ。
みすみす勝ち点3を逃すなんてー!






4/25
リーガ1 29th H
vs Farul
0-0 
14位↑

またしてもドローに終わるが順位は上昇。
トゥレアがいないといまいち攻撃がうまくいかない・・・。
残留、厳しいね。






4/29 残り5節



15位のGaz Metanを突き放せればいいんだが、なかなか。
アルジェシュの残り試合の相手は楽に勝てそうなとこない。1位ともやるし。
次の仕事先探しておいたほうがいいかもね。えへ。


しかし選手たちは数人降格回避のために闘志を燃やしてる。
若手DFのイオニートなんてみんなに激を飛ばしてるもんな。
ごめんな、めんどくさくて記者会見にも出ない監督を許してくれ。






5/03
リーガ1 30th A
vs FC Timisoara
3-1 ×
14位→

1点先制されてウチのDFが一人退場。
そこからなんと1点返してドローにもってくがスカーンと2点奪われましたとさ。
守備か。GKか。退場者が出た割には攻撃は良かった。






5/10
リーガ1 31th H
vs Rapid Buc.
1-0 
13位↑

後半までスコアレスで進みついに77分にゴールを奪うと逃げ切って勝利!!
6位相手に大健闘して首の皮がやや厚くなった!
若手AMCのポップが決めてくれた。
怪我から戻ったトゥレアは少々空気気味だったが。






5/13
リーガ1 32th A
vs Dinamo Buc.
2-0 ×
13位→

前節の勝利を活かすためにもドローが欲しかった・・・。
だが他の下位チームも負けたようで順位は変わらず。
残り2試合、ほんとヒヤヒヤだ。






5/16
リーガ1 33th H
vs U Craiova
1-1 
13位→

テクニシャントロアクのゴールで先制するも逃げ切れず。
ここで勝てば残留決めれたんだが・・・。






5/18

現状はこうなってます。



ウチは最終節優勝争いしてる クルージュとやるので負け確定。
ってことは14位15位16位の中で2チームが負けかドローで残留できるね。
他結果頼みってのはアレだが、弱小はこんなもん。







5/30
リーガ1 34th H
vs CFR Cluj
0-2 ×
14位↓

負けたけど残留決定!前半はドローにできそうなパフォーマンスだったがね。
ともあれようやくリーグ戦終了。精神的にきついわ。






5/31 リーグ終了





残留の目標達成で安堵するも、チーム内得点王のトゥレアが移籍要求。
すでに来季に向けての補強プランを立ててるってのにコイツは・・・。
せいぜい高値で売り払う予定。


やはりGKと守備陣にはテコ入れが必要と思う。格上との対戦で粘ってドローを得るためには。
あとはウイングに優秀なのが欲しい。できれば両サイドできるヤツ。
んで中盤もアリトンとコンビ組めるようなの欲しい。来季の移籍予算とかどうなんだろ。






最新の画像もっと見る