僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

08-09 -3-

2009-10-29 | FM2009架空プレイ



12/07
トルコ・シュペルリガ 14th H
vs Sivasspor
0-1 ×
15位→

不運なオウンゴールで失点してそのままタイムアップ。
後半はまさに圧倒的に押し込んでたのに得点にならない・・・。
フォメ変える!このままじゃあかん。






12/14
トルコ・シュペルリガ 15th A
vs Kayserispor
1-1 
15位→

先制されるもすぐさま同点にして粘りドロー。
AZのときに練りこんだ4231にした途端全員の評価点が上がった。
ここまで効果あるとはなぁ。次は勝ちたい!






12/20
トルコ・シュペルリガ 16th H
vs Buyuksehir Bld. Spor
0-0 
14位↑

新フォメで守備はよくなったし攻撃の形も悪くない。
しかし点が奪えない・・・。1トップだとFWの質がよくないとなぁ。






1/1 辞任


冬の移籍市場に入るものの金がないので動けない。
理事会は冷たく接してくるし選手たちの軽蔑の目が痛い・・・。
ふと雇用状況を見るとフランスのナンシーの席が空いてた!
とりあえず仕事を申し込んで辞任。ハイ、辞任。


トルコ、何も良い思い出なかったが、あばよ!






1/6 おいおい


ナンシーから断られて無職ニートに。
どこも監督空いてないしなぁ・・・。








2/1 就活


監督を解雇したHSVとセビージャの2部チームに仕事を申し込む。
やばいよーもう1ヶ月も働いてねーよ。







2/22 新天地ルーマニアへ


さまざまなクラブから断られ続けたがようやくルーマニアのクラブが受け入れてくれた!
さぁて、この恩返しをしにいくぜ!






最新の画像もっと見る