僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

09-10 -11-

2009-10-21 | FM2009架空プレイ


7/15

移籍予算35Mとかひどいな。アルジェシュより金使えないのか・・・。
ともかくグチャグチャな状況を整理するのに時間をかける。
中心選手やレギュラーたちと契約延長。ざっとみると戦力はそこそこ整ってるんだよな。
シーズン目標は中位で終えるのを選択。それも結構厳しいかも。メディア予測14位だもんな。
スペイン2部は22チームだから周囲の評価では中位やや下ってことだし。







7/27

年齢が高い高給の選手を何人か放出してようやく給与予算内で収める。
選手層としては予想外の怪我さえなければまぁ必要な分はいるかな。


んでそんなチーム再編の間にアホほど親善試合をしまくって金を稼ぐ。
少しでも赤字を減らしておかないと、シーズンの終わりには更に経営が悪化してんだろうし。


そんな中コツコツと探した契約切れ選手や安くて伸びそうな若手など数人獲得。
若干ながら層は厚くなった。まぁ質を維持してってのは無理だけど。






7/31

レバンテの攻撃陣を引っ張るベテラン選手ギジェルモが親善試合で骨折・・・。
開幕からプラン狂いまくりじゃないか、イタタタタ・・・。


ギジェルモ AMRLC/FC








8/02 スペイントライアルデー?

アシマネがトライアルデーがどうとか言ってきて未訳部分のため意味がわからなかった。
ネットで調べても情報がない。適当に答えて進めてみてようやくわかった。
どうやら無所属の若手を集めてテストマッチするのね。
んで試合後に視察させたレポートがズラっと出てくると。
これってスペイン独自のものなのかな?いいシステムだと思うね。
若手にチャンスを与えるってことをちゃんと考えてるんだなぁ。







8月

8/29
Liga Adelante 1th
H
vs Real Union
2-0 
4位

開幕戦を無事に勝利。ホームってのが良かった。
アルジェシュのときと同じ4231でいったけど、やっぱ組み立てがやりやすい感じ。
トップ下を任せた若手選手のアレイナはいい動きだった。







9月

9/01
Copa del Rey R2
H
vs Numancia
1-0 
9/04
Liga Adelante 2th
A
vs Albacete
3-1 ×
12位↓
9/11
Liga Adelante 3th
H
vs Castellon
1-1 
12位→
9/18
Liga Adelante 4th
A
vs Alicante
0-0 
11位↑
9/25
Liga Adelante 5th
H
vs Pontevedra
2-0 
9位↑

9月はわずか1敗で乗り切り勝ち点を積み上げる。
まぁもともとこれくらいの強さはあるはずなんだよね、レバンテは。
07-08シーズンは1部だったわけだし。






9/26

どうにも頼れるウイングがいないなぁと思ってたらコイツがいた。


ペーニャ DL/ML/AML



左サイドすべて適正があることに気づいて起用。
ギジェルモがそろそろ戻ってくるんで、攻撃面はさらによくなるかも。





最新の画像もっと見る