僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

08-09 -4-

2009-10-28 | FM2009架空プレイ
2/26 クラブ就任


FCアルジェシュ・ピテシュティ






念願の移籍資金がある!給与予算こそ赤字だが、デニズリスポルのときより断然イイ!
目標は降格回避だが、現在の順位は18試合消化して15位。
え?下位4チームまで降格なの?多いな・・・。つかもろ降格圏内じゃないか・・・。
プレイオフもなしに一気に毎シーズン4チーム入れ替わるのか、過酷なリーグだ。


しかし10位まではまだまだ手が届く勝ち点差だと思うので、腕の見せ所だな。
まずは選手たちをよくよく吟味してみなければ。
ちなみに就任した日が移籍期間終了直前のため補強は夏までできない。
ルーマニアって移籍期間長いのね。






2/27


就任していきなりキャプテンと副キャプテンの任命を任されたが、
アシマネが推薦してきた選手は二人ともリザーブの選手だった。
面白くない冗談だったのでさっそくアシマネをクビにしました。ハラハラさせやがる。
代わりに能力判定二つとも19のアシマネを雇用。これでレポートが信頼できるな。


んでとりあえずキャプテンには中盤のベテラン選手、副にはチーム内得点王のFWを任命。
このFW選手、すごく期待できる!

トゥレア ST





このスピードはは素晴らしいの一言。
高さをもあるし、実際得点してるんだからこれは起用してくっきゃないわな。






2/28
リーガ1 19th H
vs AS Gaz Metan Medias
1-0 
13位↑

PKでの得点で渋いながらも初戦白星発進!
降格圏内ってことで選手の士気がえらい状態だっただけにこれは嬉しい!
勢いが出ればいいんだが。






3/04
リーガ1 20th A
vs Gloria Buzau
2-4 
12位↑

非常にドタバタした内容だったが競り勝って勝利!連勝だよオイ!
トゥレアがハットトリックで大爆発!さすがだねー。
1点目なんてまさに彼を表してるゴール。
何気ないクリアからよーいドンで抜け出して1対1だもんなぁ。
アルジェシュ、いいチームじゃないか!





3/08
リーガ1 21th H
vs Unirea Urziceni
1-2 ×
13位↓

さすがに現在4位の相手だけあってホームでも押されまくりやられた。
先制したんだけどなぁ。せめてドローだろって試合だった。






3/14
リーガ1 22th A
vs Pendurii
1-0 ×
14位↓

はいきたよ連敗。トゥレアが再三のチャンスで不発。
カウンターの戦術は機能してたんだが、フィニッシュのお粗末さはないわ。
守備陣もがんばってて80分まではスコアレスだったんだが・・・。






3/21
リーガ1 23th H
vs FC Vaslui
0-1 ×
14位→

またも守りきれず1点差での負け。
得点が奪えないせいで競り勝てないわけで・・・。
せっかく良くなってた士気もひどいわりさま。
降格圏も近づいてきたな。




最新の画像もっと見る