僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

09-10 -16-

2009-10-16 | FM2009架空プレイ

 10月

10/01
Liga Adelante 6th
H
vs Alicante
1-1 
6位↓
10/12
Liga Adelante 7th
A
vs Sporting
2-1 ×
7位↓
10/16
Liga Adelante 8th
H
vs Cadiz
3-1 
6位↑
10/22
Liga Adelante 9th
H
vs Xerez
0-0 
6位→
10/22
Liga Adelante 10th
A
vs Badalona
0-0 
7位↓

控えに7人揃わない状況で10月を乗り切る。
戻った選手がまた怪我とかマジひどすぎる。
それでも着実な勝ち点ゲットで順位を落とさなかったのは良し。
移籍期間になれば層が厚くなるのはわかってんだから辛抱してくれ。





 11/01

あれだけの苦労をして収支を黒字にしたのに、毎月の収支は常にマイナス。
なのでシーズン末にはまた元通りになりそうな勢い。このクラブは・・・。





 11月

11/02
Liga Adelante 11th
A
vs Malaga
0-1 
7位→
11/06
Liga Adelante 12th
H
vs Castilla
3-0 
6位↑
11/20
Liga Adelante 13th
H
vs Gimnastic
3-0 
6位→
11/23
Liga Adelante 14th
A
vs Salamanca
2-2 
6位→
11/26
Liga Adelante 15th
H
vs Valladolid
1-0 
4位↑
11/30
Liga Adelante 16th
A
vs Espanyol
2-2 
4位→

代表戦による日程変更で月末に集中して試合が続いた。
苦しみながらも勝ち点を確実に奪っていき気づけば4位という順位。
未だに怪我人がいなくなることはなく毎試合スタメン選びに悩んでるんだがねぇ。
結果がきちんと出てるのはいいことだ。選手の質以上にチームの結束力が高いのか。






 12/01

ようやく選手登録変更が可能になって新たな戦力3名が追加。
うち1人は将来に期待した若手だけど、あと2人は即戦力。
これで少なくとも怪我人によるチーム力のダウンはないな。
あと層が厚くなることでローテできるのが大きい。


テセイラ DC/DM/MC



この能力でフリー獲得。おいしすぎる逸材。
CBまでこなせる上に能力的な穴が何もなく、パスに優れる。


イヴァノビッチ AMRLC/FC



攻撃的なポジションならどこでもできる上にスピードがある選手。
こちらもフリー獲得だけどまさに掘り出し物かも。






 12月

12/04
Liga Adelante 17th
A
vs Huesca
2-1 ×
4位→
12/11
Liga Adelante 18th
H
vs Almeria
2-3 ×
6位↓
12/18
Liga Adelante 19th
A
vs Ejido
0-2 
5位↑

思わぬ2連敗で大きく足踏みしたものの年内最後の試合はきっちり勝利できた。
新戦力が加わったことでバランスが崩れたのかな、いい働きしてくれてたが。
それでもここまでを5位で乗り切ったのはすごいね。
このまま上位に離されずにいければ面白いが。










 12/27

すでに不動のスタメンになっていたアレイナについに一部のチームから興味が。
メディアにも獲得宣言みたいなのされてアレイナ君その気になっちゃったよ。
放出しかないけど、これは高く売れるかも。一部でも十分やれる選手だしねぇ。


アレイナ AMLC






最新の画像もっと見る