僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

08-09 -6-

2009-10-26 | FM2009架空プレイ


6/01 補強構想メモ


全体的に若い選手が多く、潜在判定19のアシマネを信用すれば将来性が高いヤツもそこそこいる。
それでも現時点での能力不足は否めない。もっと楽に降格回避するなら尚のこと。
もっとも期待してるのはこの選手。

ポップ AMC/MC



もっとスピードが欲しいとこだが、スキルはこの歳でなかなか。
昨季は12試合2得点。まだまだトップチームに馴染んでない印象。
でもアシマネが星5個つけてるので起用し続けたい。


ただ若手の成長に期待していくほど余裕ないし。即戦力が欲しい。
特に中盤が甘い。アリトンと同レベルくらいの選手があと2人くらい・・・。
DCとDRももっとレベル高いの欲しい。キリがないな。






6/03 補強第一弾


コリン MC




中盤には頼れるパッサーが欲しいので獲得。65Mとか高すぎたか・・・。
でもスタミナと運動量以外はそつがなくまとまってる。アリトンの相棒として期待!


ちなみにキャプテン・アリトンはこちら。

アリトン MC



非常に平均的にまとまってる、中盤をほぼ一人で支えるベテラン。
FKのキッカーとしても活躍。就任してからは1本しか決めてくれなかったが。





6/05 哀愁のトルコ


ためしにデニズリスポルの選手たちを調べてみた。
誰もルーマニアには来たくないようだ・・・。
やっぱトルコの方がリーグのレベル上なのね。






6/07 補強第二弾


バージェス MC



19歳でこの能力!15Mは安すぎだ。いい買い物した、と俺は思う。
これで中盤に戦力と考えれる選手が3人揃った。まずは予定通り。






6/08


トゥレアが320Mで売れた!これはでかいぜ・・・。
しかし惜しい選手ではある。早く代わりを探さないと。






6/15 補強第三弾


フォーキン ST



フィジカルはそこそこだが、足元がうまい。なんといっても若いのがいい。
フリーで獲得できてアシマネの評価もよく、即試合で使えそうっていう妥協の選手。
まぁこれからの成長を見込んで起用していきたい。








6/21 補強第四弾


バラセク ST



フィジカルがイマイチだけど、ひらめき20ってのに惚れた!
ウチの1トップに求められるのは一瞬の閃きによる独力の局面打開。
決定力もありドリブルもうまいんでツボにハマると面白いかなと。
しかし90Mか・・・高かった。






6/24 補強第五弾


イアコブ DC/DM/MC



高さとスピードを備え、メンタルもよし。ようやく守備陣の補強ができたね。
これで昨季レギュラーDCだったマシャードの相方が出来た!
アルジェシュの躍進に役立ってくれるはず。


ちなみにマシャードはこちら。

マシャード DRC



フィジカルに優れチームのために汗をかくアフリカン。
まだまだ若いのでイアコブからいろいろ学んでもらいたいね。






6/30


大体の補強はうまくいってるが、左ウイングがまだなんだよねぇ。
まだ100Mあるんで見つかり次第獲得に動く予定。
リーグ開幕までにはばっちり陣容を整えておかねば。


そんなこんなでシーズン終了したけど、ルーマニアってオフないんだね。
そのまま来季に入るみたいだ。確かベルギーもそうだったよなぁ。




最新の画像もっと見る