ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

アトリエにんじん畑の展覧会

2014-02-12 21:53:03 | にんじん畑のこと


今日のお昼はずいぶん暖かで、
お店でチャイを飲んだらホカホカで
眠くなって困りました。。。


今日も素敵なお話を聞き、嬉しいキモチ
うん、明日からも頑張れそうな気が♪

明日と明後日は
絵画造形教室アトリエにんじん畑
先生になる日です。
何度かお話ししましたが、3月1日と2日に展覧会をします。

3月1日(土)2日(日)10:00~16:00
大阪市立阿倍野市民学習センター内ギャラリー
(あべのベルタ3階)
DMの絵は2012年の展覧会の共同制作の作品です。

今回の共同制作の壁画は
シャガールの作品を展示します。

それぞれの水彩orアクリル画を1点と
水墨画、造形作品他
手前味噌ですが、いい感じになると思っています。

キューズモールのお隣なのでお買い物の
帰りに覗いてみてください。
子供達の素敵な作品。
少しでもたくさんの人にみてもらいたいな。。。

展覧会のDMはお店の棚においてあります
どうぞお持ち帰りくださいね。

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿