ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

オリジナルタルトです。。。

2011-12-05 21:48:26 | メニュー
先週の営業は友達のHちゃんが来てくれておかげで、
テンパることもなく、たのしく接客出来たように思いますが。。。

今週から一人です。
 
新しいお客様やお友達が来てくださいました。
今のところ、飲み物とタルトのみなので、そこまでアタフタすることないけれど、
オープンしたらちょっとした軽食も提供する予定なので、ちょっと心配。

お正月休みにしっかり練習したいと思います。

そう、そうタルトのお話でした(笑)

このタルトは私の大好きなケーキ屋さん「パティスリー・ラン」さんで
作ってもらっている、c-fieldオリジナルタルトなのです。
違った味のタルトを2種類。これで1つのタルトです。
生地もそれぞれ違うので、日によっていろんな組み合わせを楽しんでいただこうと。

今日はブルーベリー+リンゴの組み合わせ(トップ画像)
撮影の為に家族で試食(何度目?)
主人はエスプレッソと一緒に。

息子はこれもメニューにあるウィルキンソンの辛口ジンジャエールと一緒に、


洋なし+りんごの組み合わせ。

日によって少し組み合わせが変わります。
このほかにも、いちじくクルミ、オレンジグレープフルーツ、などがあって、
毎日、黒板に本日のタルトを明記しています。(黒板撮り忘れたのでまた次回。。。)
ちなみにお値段は350円。
飲み物と一緒に注文してもらうと50円引き(タルトセット)


自分で言うのも何ですが、とっても美味しいです。
テイクアウトもしているので、ぜひぜひ食べに来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿