ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

近くから、遠くからありがとう。。。

2012-01-19 23:09:16 | 陶器
こんにちは。
今日は久々の雨。。。外はとっても冷たくて寒いです。
昨日来てくださったおきゃくさま。
お近くから徒歩で来てくださった方、自転車で結構な距離を走ってきてくださった方
そして遠くから電車にのってきてくださった方。。。

チロルさんは電車で来てくださった方のひとり♪
inocoさんと一緒に来てくださいました。

チロルさんは奈良で可愛くて素敵な雑貨と古道具のお店をなさっています。
inocoさんの個展の時に一度お伺いしたことがあるんだけれど、
何とも言えず、かわいくて懐かしくてずっとずっとそこに居たくなるお店なのです。
チロルさんとこに行った時のにっきはコチラ→

いろんな方との新しい出会いが毎日繰り広げられて、
幸せな気分を満喫しています。

みなさんありがとうございます。


そして今日は絵画教室でしたが、午前中大急ぎで陶器の買い付けに出かけました。
pottery studio axis mundiさんの器がたくさんうちに来ました。
人気の小さなお皿もいろんな色が揃いました。
ミルクポットや葉っぱのお皿。。。ポットも♪
まだゆっくり眺めれてませんが、来週の月曜日にはあたらしい陶器がお目見えです。
どうぞ、素敵な器たちを見に来てください。

+ + + +

c-field map



最新の画像もっと見る

コメントを投稿