ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

やっぱり可愛かった♪

2012-01-20 23:23:45 | グルメ
本日、念願かなって、「うさぎとぼく」さんのとこのカレーを食べることが出来ました!

いつもいろんな方のブログで拝見しつつなかなか食べに行ける機会が無くて・・・。
1月中には絶対行くんだと決意していたのですが、心の準備もないままに、
母から「今からうさぼくさんとこのカレー食べに行かない?」とのお誘いが。
午後から絵画教室があるので今日はやめておこうと一度は断ったのですが
午後の授業がたまたま無い日だった娘が帰宅し、急いでいこうと盛り上がり
気が付けばうさぼくさんの扉の前に集合していたという訳なのです。

寒くてもココで!と娘が言うので
一度座ってみたかった奥の半分外っぽいテラス?席。
アラジンのストーブのおかげで店内より暖かだったかも。

そしてカレーを注文♪
そして、そして、念願のうさぎちゃんとご対面。
早く食べたいような、ずっと見ていたいような。
3匹並んでるからますますカワイイ。

お味はうちに来てくださるお客さまが、みなさん教えてくださるように、
フルーティーで食べやすく、でもピリリとあと味にアクセント♪
とっても美味しかったです。

食後はカプチーノ

デザインカプチーノ
すごいな~。カワイイな~。
やっぱり撮らずにはいられませんでした(笑)
いろいろカプチーノの技術についても教えていただきました。

c-fieldでこんなのが見れるのは10年後くらいになる予定。。。

ごちそうさまでした♪

+ + + +

c-field map



最新の画像もっと見る

コメントを投稿