ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

今週最後の日

2012-01-18 23:50:11 | メニュー
今日で今週の営業は終了しました。

今日のスープセットは野菜がごろごろ入ったポトフを作りました。
高級なお味ではないけれど、おかあちゃんのポトフってとこでしょうか。
来週の月曜日はクリームシチューかクラムチャウダーにする予定です。
温かいシチューを食べに来てください。
セットにはパンとサラダが付いてます。11時~2時までにご注文の方には
ちいさなデザートも♪
って書いてもわからないですよね。近いうちにちゃんと画像を撮りたいと思います。。。
+ + + + +



昨日、色とリズムさんのお友達がこのハガキをもって来てくださいました。
色とリズムさんが参加されるそうです。

「頭の中のわたし展」・・・つながりのはじまり

2012.2.26から3日間、大阪府池田市城南3-6-16
STUDIO SCHOOLにて開催されるようです。

この素敵なDMはお店の棚に置かせてもらってます。
詳しくは色とリズムさん のブログへどうぞ。

とっても行きたいけれど、木、金は絵画教室があるし、
土曜日も出れるかどうかまだ未定・・・。

池田市といえば主人のアトリエがあったところ。
10年も池田の五月山公園で制作させていただいてたので
とっても懐かしく、身近に感じます。

もし、このイベントに寄せていただくことが出来たら
池田に置いてある主人の作品を久々に覗きに行こうと思います。

+ + + +

c-field map



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micchan)
2012-01-19 19:46:48
とってもステキなお店で
大好きになりました♪
シチュー?クラムチャウダー?
きゃ~♪いいな~。
近くだったら、毎週通うのにぃー。
絶対また行きますね。
ごちそうさまでした^^
返信する
micchanさんへ (maki)
2012-01-21 17:41:46
いらっしゃいませ~!!

この間はご来店ありがとうございました♪
もっともっとお話ししていたかったです。

また遊びに来てくださいね!
私も行きます~!!!
返信する

コメントを投稿