ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

なんとか工事終わりました。

2011-07-07 03:23:00 | 店舗工事
6日深夜になんとか工事も終了し、引き渡し完了しました。

数点、まだ出来てないところもあるので後日きてもらうことにして、
とにかく大まかな工事は今日で終了。
6日といえども、深夜1時半の引き渡し。すっかり7日です・・・。

工事が21日に始まってから殆ど雨も降らず順調にきましたが、
最終日のそれも夕方からの雨。。。
もう少しもってくれたらよかったのに。。。と思いつつ、
ここまでもってくれたから、なんとか仕上がったのだと思い直し、
深夜2時に雨の中ひとりで傘をさしての写真撮影。。。



ライトが強すぎて、看板が見えない。。。

細かいところのチェックが必要です。

とっても狭いけれど、私がひとりで楽しむにはちょうどいい大きさかも。
家具を入れたらどんなふうになるんだろう~。

今夜は眠れそうにありません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿