ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

c-fieldについて。。。

2011-07-08 23:39:12 | カフェ
暑い日が続いてますが、夏バテなどされてませんか?

私は工事のあいだ、なるべく仕事を空けていたので予定通り仕事に追われています。
今月は予定がびっしりです。

工事をしている間いろんな方から声を掛けられました。
ご近所さんも最初はリフォームしているのかな~くらいに思ってられたみたいで、
最後の方に看板がついた途端、質問やメールが殺到(笑)

お店するの??
いつオープン??
何を売るの??

そうですよね。私がお店をしたい!!なんて周りのみんなは聞き飽きて
本当にするなんて、思ってもみなかったと思うんです。
私もいまだに夢みたいで。。。

c-fieldのオープンは多分来年の1月頃になると思います。
秋頃からプレオープンできたらいいのだけれど。

商品は私が欲しいものばかりを集めたいと思います。
雑貨もそうですが、菓子製造業の資格がとれたので焼き菓子やジャムも販売する予定。
陶芸家の器や小さなオブジェも置くつもり。
そう、私の趣味の部屋なのかもしれません。
やりたいことを全部ひっくるめたお店なのです。

カフェの営業日は、月・火・水の前半3日になる予定(←ふざけてるとか言わないで・・・。)
木曜と金曜は私の大好きな絵画教室の仕事があるし、
祖父母の介護も両立する為にはこの日程しか無理なんです。。。
月に数回は土日を使って、大人のためのワークショップ(一日体験教室)も
開いていきたいと思っています。

よくばりな私ですが、ボチボチ楽しんでお店が出来たらいいな・・・。

それで、来てくださったお客様がホッとしてくださったら最高なんだけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿