ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

保健所検査と引き渡し!?

2011-07-06 23:54:11 | 店舗工事
今日は午前中に保健所の検査がありました。
無事に菓子製造業と飲食店営業の許可がおりました。

ドキドキしたけど、デザイナーの方や大工さんたちが一緒に居てくださったので心強かったです。
工事の途中だったので、帰られてからも工事続行。
引き渡しの日だけど、どうも間に合いそうにない感じ・・・。

すぐに営業するわけではないので、細かいところは後日になる模様。

殆どできてるんですけどね。

でも引き渡し後も主人に棚を作ってもらったり、外壁の石張りをしてもらったりしてもらうので、
本当の完成はまだまだ先になりそうです。

看板が出来るまではただのリフォームと思っていた方が多かったのか、
看板が付いた途端、いろんな人から声を掛けられます。
なんのお店するの??って。

画像は今日の午後。
これよりもっともっと進んでいますよ♪

まだ作業は続いています。只今深夜0時前。
大工さん、電気屋さん、建具やさん、設備屋さん、みなさん遅くまでお疲れ様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿