ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

お休みだけどのんびり出来ず…。

2013-01-19 01:47:46 | 雑貨


水曜日でお店が終わり、
木曜日から自宅のお風呂の大改造が
始まりました。
まだ今は解体なのでゴゴゴゴ~っと
ドリルの音。
石を彫ってた私には懐かしく、
主人のアトリエに行けばいつでも聞ける音。
でも、ご近所さんにとっては
騒音以外のなにものでもないのでしょうね。
ご近所さん。本当にすみません。

そんなこんなで、バタバタしており
ブログ更新も延ばし延ばしで(苦笑)

そう、お待たせしておりました
ハンドウォーマーとアームウォーマーが
入荷しています。
長いもの、短いもの、いろいろあります♪
色はもちろんだけど、
編み方によって表情か全然変わるのが
面白い。
ぜひ手にとってご覧ください。


+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿