ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

プレオープン決定しました~!!

2011-11-02 11:29:06 | カフェ
とうとう11月に入ってしまいました(笑)
まだまだ棚に色を塗ったり、お店を作ることを楽しんでいたいのですが、
周りの人からはいつから??というお声をいっぱい頂き、

プレオープンの日程を決定しました。

11月28日(月)からプレオープンします。

オープンと言ってもプレなので、本当のオープンは最初の予定通り、
来年の1月にしたいと思っています。

オープンの曜日は月曜、火曜、水曜の週3日です。
店内は禁煙です。

プレオープン期間は飲み物と雑貨のみの販売とさせていただく予定です。
開店時間は12時~18時まで。

まだまだ準備しなければならないことだらけで、焦っていますが、
なんとか28日までには笑顔でお客様をお迎えできるように頑張りたいと思います。


今日は袖看板の打ち合わせ。
明日はショップカードの写真撮影です。

頑張ります~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ♪ (chaco)
2011-11-08 21:31:04
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
久々のコメントになってしまいましたが、
皆さんお元気ですか??

うちも、みんな元気にしています!
(って、いっても、子供達はちょこちょこ熱を出したりしていますが・・・)

わたしも、仕事探しに忙しくしていましたww
明日から、いよいよ仕事開始します。
夜中に働くので、自分の体力勝負になりますが、まきちゃんを思い出すと、頑張れる気がします(*´∀`*)ゞ

いつか、いや、絶対に!!まきちゃんのお店に行くためにwww

プレオープンでも、ドキドキしちゃいますね☆
お店の全体が見れて、わたしも今夜はまきちゃんのお店に行く夢を見れそうですwww

返信する
chacoちゃんへ (maki)
2011-11-11 13:16:00
コメントありがとう~。
私も介護の合間を縫ってチャコちゃんにメールを書いては下書きに入れ、
また続きを書いては下書きに入れ、やっと昨日送れるかな~っていう文章が出来たところだったのであまりにタイムリーで
驚いちゃいました。

お仕事決まったのね。
子供達おいて大丈夫?
身体はすっかり良くなったのかしら?

本当にほんとうに心配しています。
私もチャコちゃんをいつも思い、頑張っています。

さっそく今から携帯にメール送信するね!!
返信する

コメントを投稿