ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

いろいろ撮影してもらいました。。。

2011-11-03 23:20:56 | カフェ
今日は写真家の大野博氏にお店を撮影してもらいました。

プロのカメラマンとして幅広い仕事をしている大野くんとはお友達。
ガレージ一台分の小さなお店を撮ってもらうのは少々気が引けたけど、
快く引き受けてくれました。

クッキーや紅茶、烏龍茶まで!!
これが物撮りっていうやつなのね。
まるでスタジオになったみたいで、ため息が出ちゃいます。





横から私もこっそりパチリ。


撮影は長時間だったので、私も一緒にお店をずっと眺めてた。
日がある時のc-fieldと日が落ちてからのc-fieldも。

こんなに長いことお店をじっと見つめたの初めて。。。

 長い間の夢が此処にあることを実感できた一日でした。

長いこと撮影ありがとうございました。
作品楽しみに待ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿