ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

ホットジンジャーとイベント案内♪

2012-10-03 23:42:58 | 飲み物

こんばんは。
本日で今週の営業が終了しました。
今週はブログを見てくださってるかたがたくさん来てくださり
生姜かき氷をオーダーしてくださいました^^

そして皆さん口々に「いつまでされるのですか?」って聞かれます。
「私が食べたくなくなるまでです♪」ってお答えしています・・・が、
私は真冬でも食べたいけれど、業務用のかき氷機がかさばるのと
たぶん来月には誰もオーダーしてくださらなくなると思うので
そのころ片付けようと思っています。

辛すぎたジンジャーシロップも少し角がとれて
まろやかになってきましたが、
お店でのかき氷には使えないな~って
思ってたら、
幼なじみのCちゃんがホットジンジャードリンクにしたら?
とアドバイスくれました。
早速飲んでみると、お・い・し・い♪
なので、秋から冬にかけての季節限定メニューにすることに。
Cちゃんありがとう~‼
。。。。。。。。

そして本日、素敵なイベント案内が届きました!

c-fieldにも素敵なポストカードを置かせてもらっている
キトキさんが11月1日からチロルさんで 「選べるカレンダー展」をされます。
11月のカレンダーになってるDM。
さらに4種類もあるんです。素敵~♪
これをみた娘が「嬉し過ぎるDM!大学の友達にもっていきたい!」と
あっという間に無くなりそうなこのカレンダー。いえDM。
お店に置いてありますのでどうぞ。



私はこのコーヒーか柚子で迷っています(笑)

そしてもうひとつ。
これは只今チロルさんで開催されている「革の小物展」

ベビーファーストシューズやリップケース、革のバックなどなど
オリジナルの作品がたっくさん♪
15日まで開催されてます。
ワークショップもされるようです。
こちらのDMもお店に置いてあります♪

秋の奈良も素敵だろうな~。
皆さんも奈良の富雄に行ってみてください!!


+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿