ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

並べてみるだけで楽しいのです

2012-10-02 23:25:49 | 雑貨

みなさんこんばんは。

今夜の晩御飯はさんまでした。
脂がのってて、大根おろしをたっぷり乗っけて美味しくいただきました♪
ご飯は黒豆と黒豆の茹で汁で黒豆おこわを炊きました。
毎回ひつこいですが、書いちゃいます。秋ですね~。。。

幸せを感じています。

今日は台風で延期になってしまった運動会が行われたようで
夕方まではお客さまも少なかったのですが、そのあとは
ぱたぱたとお客さまが来てくださって楽しく過ごさせていただきました^^

画像のおうちですが、ずいぶん前に作って素焼きだけしてたもの。
早く完成させてお店の棚に。。。なんて思ってたのに気が付けば数か月!?
やっと窓のハンコを押せました。
16軒の家たち。
まだまだ完成していませんがちょっと並べてみたら、あら可愛い♪
なんだか楽しくなってきて、お客さまがいらっしゃらないときに
あちこちに並べてiphoneでパチリ。



屋根の色を塗って完成です。
前回は白しか使いませんでしたが、今回はちょっとカラフルな屋根に挑戦です。
お店に並ぶのはもう少しお待ちくださいね。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿