ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

東海地方の月刊誌ケリーに載せていただきました+今週のスープ♪

2015-03-23 10:01:19 | その他


おはようございます。

本日発売の月刊ケリー(KELLy)
(東海地方の月刊誌です)
掲載していただきました。

取材していただいたのは先月の事
小さすぎるお店なのと、
わたし一人での営業なので
営業中は取材をお受けできないので
無理を言って、営業1時間前に
来ていただきました。

取材の時にいつも思う事だけど
いろんな質問に答えていると
すっかり忘れていたことをいろいろ思い出し
わたし、ずっとやりたかったことを
今、してるんだ。。。って。

日々忙しく追われていると
忘れがちになってしまうことがたくさん。
初心に戻らないといけませんね。

昭和町付近では
うさぎとぼくさん暮らし用品さん
ジャンゴさんが掲載されています。
みなさん有名なお店。
一緒に載せていただいてるだけで
とても嬉しくて。

お店の本棚に今日から
置かせていただきます。
興味のある方は手に取ってくださいね。

この号は東海アニマル祭り!
ペット情報も沢山載ってます♪

。。。。。。。。

今週のスープのお知らせです。

本日はクラムチャウダー
明日はタイカレー
水曜はハッシュドビーフです。

どうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿