ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

外と中とは大違いです。

2012-09-30 18:16:15 | その他


外は凄い風と雨。
でも家の中は快適で、朝からオートミールクッキーを焼きました。

そのまま、パルメザンチーズがたくさんあったのでチーズクッキーを焼き、
更に甘いかぼちゃが冷蔵庫にあるので
パンプキンプリンを焼いちゃいました。

昨日から娘の友達が泊まりにきてるので、
出来たてのお菓子を食べつつ
一緒に消しゴムはんこを彫りつつ
おしゃべりを楽しんでおりました。

そして夕方、はじめての外出にびっくり。
自転車にも風が強くて乗れず、
祖父宅まで歩いて来ました。
商店街のお店もほとんど閉まってます。
人もほとんど歩いてません。
何だか急にこわくなってきました。
帰る時にはおさまってるといいのですが…。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿