ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

やっとのことでテーブル搬入。。。

2011-07-31 23:24:55 | 店舗工事
ご無沙汰しております。。。
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

昨日待ちに待ったオーダーテーブルが完成し、搬入となりました。
今月の6日深夜に引き渡しがあった時に、オーダーしたテーブルを初めて見て愕然・・・。
関東のカフェのテーブルをネットで見て一目惚れし、
そこから始まったと言ってもいいこのカフェ計画。
なのに、木目のない天板がそこにありました。
結局作り直してもらうことになり、すぐに出来ると思いきや結局3週間以上かかって、
やっとうちのテーブルになりました。

今まで薄い色のテーブルだったので、ちょっと濃いかな~って思ったけれど、
やっぱり木目がキレイ。
テーブルの上に置いてある棚も同じ色で塗装してもらったのでカウンターみたいでしょ。
梅酒の隣には新たに2つのお酒追加です♪
干し無花果のブランデー漬けと干しキンカン酒。
どんな味になるかとっても楽しみ。

本当はもっと全体が写るように撮りたかったんだけど、只今主人が棚制作中で、
木材やら、電気工具なんかがいっぱい置いてあるのでこんなアングルに・・・。

まだまだ先は長そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿