ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

椅子が届きました♪

2011-07-15 23:39:36 | 店舗工事
本日、椅子が届きました。

シンプルだけど、何度も見て、座って、気に入った椅子。
テーブルの色と少し違ってたので、主人がオイルを塗ると言ってたけれど、
到着後、並べてみたら何も塗らなくてもしっくり似合ってます。

ただ、テーブルはオーダーした天板と違う模様の天板が来てしまってたので、今月末に差し替え予定。

テーブルの上に置いてある棚も新しいテーブルの塗装の時に同じ色に塗ってもらいます。
なので、今は仮置き。。。

店舗用の椅子のお店に行ってみたけれど、無垢の椅子は重いとか大きいとかであまり置いてなくて、
結局、気に入った無垢で出来たダイニングの椅子に決めちゃいました。

だたひとつひとつが大きいのでテーブルに並べてみたらキチキチなのです。。

サイズは測ってたからギリギリなのはわかってたけど・・・。

座ってしまえば、身体を包み込むようにどっしりしているのでそんなに窮屈に思われないはず(?)

あ~ずっと座っていたい椅子だわ。。。

今日何度も座って実感しました。


ちょこっとお店らしくなってきたでしょ♪

まだまだこれから!

主人にこの夏石張り、棚制作、頑張ってもらいます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (うえちゃん)
2011-07-19 20:41:03
お店とっても素敵ですね。
オープンするのとっても楽しみですね。

たまに山坂神社でやってたしつけ教室のI先生のお宅に行くので、近所やし、ちょっとのぞいてみたくなりましたよん。

返信する
うえちゃんへ (maki)
2011-07-20 00:56:05
ご無沙汰です。お元気ですか?
コメントありがとうございます♪

オープンはまだまだですが、来年の1月にはなんとか形になる予定です。
ぜひぜひ一度遊びに来てください♪

お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿