ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

かなりテンパってます。。。(笑)

2011-11-24 22:53:06 | カフェ
今日、用事に行った帰り道、吸い寄せられるように入っちゃった素敵なお店がありました。

自家焙煎コーヒーのお店「うさぎとぼく」さんです。

詳しくはにんじんにっきへどうぞ。

プレオープンまであと4日・・・。
次から次へと追加工事・・・というか手直し工事。
注文いっぱいお願いするので、全然アトリエに行けてない主人。
お店が落ち着くまではもう少しお願いします。

このブログもにんじんにっきもちっとも更新できてなくて。。。

でも、ほんの少しずつだけど、前進もしています。

布の作家さんにティーコーゼを作っていただいたり、
鉄の作家さんに袖看板を作ってもらったり、
大好きなケーキ屋さん(田辺駅すぐのラン洋菓子店さん)にオリジナルのタルトを
作っていただいたり。

1月のオープンまでに間に合えばと思っていたのですが、
みなさんプレオープンに間に合わせてくださるようで本当にありがたく思っています。

プレオープンの時には見て&食べていただける予定です。
どうぞよろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿