ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

買付けという名の日帰り旅行。。。+イベント案内♪

2014-04-01 23:25:02 | おでかけ


本日もたくさんのお客さまに
来ていただきました。

はじめましてのお客さまもたくさん。
入っていただけなかったお客さまも
たくさん…。

せっかくここまで来てくださったのに
本当に本当にごめんなさい。

懲りずにまた、覗いてくださいね。
お待ちしております。

。。。。。。。。

土曜日は篠山にあれとかこれとか
買付けに行ってきました。

c-fieldでとっても人気の
レンガのおうち「casa」も
たくさん入荷しました!
今回は形も色々あって楽しいですよ

ステンドグラスの作家さんの作品
なので扉や窓に使われてるガラスも
色とりどりで、ずら~っと並べると
お店が華やかに♪

早速昨日1つお嫁に行きました。

仕入れが済んだ後は前から行きたかった
ハクトヤさんに行ってきました

もう、素敵なモノがギッシリ詰まった
大興奮するお店で
どうして今まで来なかったのかって
思うくらい好きが充満してました!



店主さんもとっても素敵な方で
ショップカードも
いただいてまいりました。

そしてそのハクトヤさんでイベントです

ハクトヤ山内 庸資のしりとり展
2014.4.1(火)~27(日)

うゎ~行きたいな~。
行けるかな~。

DMはお店にあります。
どうぞお持ち帰りくださいね。

。。。。。。。。

ワークショップのご案内


オーブン陶土でキャンドルホルダーを
作りましょう

4月5日(土)

詳しくはコチラをご覧ください→★

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿