ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

ワークショップ終了しました+リシェに載せていただきました!

2014-04-05 23:58:20 | ワークショップ


今日はワークショップの日でした。

思ってた以上にたくさんの方々に
ご参加いただき、楽しいひとときを
過ごさせていただきました。

それぞれ個性豊かな作品に仕上がり
嬉しく思っております。

乾燥させて焼成しましたら、
ご連絡させていただきますので
今しばらくおまちください。

午前、午後の部の後は、ロウ引きの
ワークショップを開催しました。

2つの違うワークショップをしたのは
初めてでしたが、
なんとかカタチになって良かったです。

此処がそういう場所になってる事が
嬉しくて。。。

そして、嬉しい事がもうひとつ!

今日発売のリシェに載せて頂きました

カフェと雑貨のお店がしたくて、
ワークショップもしたくて。。。
台湾産烏龍茶も飲みたくてそして
飲んで頂きたくて。

ひとつずつ夢が叶ってることが嬉しく
雑誌や本などに掲載されるなんて
夢にも思ってなかったので、驚き、
夢心地な今日この頃です。

いつでも、誰にでも同じ気持ちで
同じように接客できたらと思っています

みなさまいつもありがとうございます♡

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿