ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

気が付けば水曜日(笑)

2012-10-24 23:24:32 | 彫刻

今日で今週の営業が終了致しました。
毎週同じですが、明日から2日間は絵画教室の先生です♪
今月は幼稚園児さんが3人入会されたので、
小学生とはまた違ったおしゃべりがとっても楽しみなのです^^
にんじんにっきに作品などをアップしてますので
お暇な方は覗きに来てくださいね。
そして、日曜日に行った奈良のお話もコチラにアップしました♪

今月、来月とイベントがあちらこちらで開催される様子。
人ごみは苦手だけれど、行ってみたいところはたくさん!
祖父の介護があるので遠出は出来ないけれど、
近場だけでも出かけてみようかな~。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿