ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

秋のイベント案内とお知らせです♪

2012-10-23 23:49:55 | イベント

みなさんこんばんは。
今日は一日雨でしたね。
お店はのんびり営業でした。
雨は好きじゃないけれど、お店の窓から見る雨の景色は
何故か好きな私です。
いつも見るワンちゃんたちのお散歩は
どうなってるんだろうとちょっと心配(笑)

もっと早くお知らせしようと思っていたのに
ワークショップやら絵画教室やらでアップが遅れちゃいました。
いろんな方のブログでもう知っていらっしゃるかと思いますが
昭南ビルのショップが全部紹介されたショップカードが出来たそうで、
リトルバードのmasaさんが持ってきてくださったのですが、
皆さん興味があるようであっというまにあと少し。。。って思ってたら
その後カラフルのmakiさんがさらにたくさん持ってきてくださいました♪


コレがとっても素敵なデザインでわかりやすくって、
うちに来られるお客さまに説明するときにとっても便利。
これを見るととっても行ってみたくなりますよ♪

そして、秋のイベント♪
うちのお店にも置かせていただいてる
うつわうたたねさんからDMが届きました。

BLUE SKY MARKET #5
2012.11.18(日)奈良の香芝のMBSハウジング香芝住宅展示場にて
開催されるイベントに参加されます。
他にも沢山素敵なお店も参加される様子。



そしてもうひとつ
とっても素敵なカフェ。
コンフィデンスカフェさんの10周年のイベントのDM♪
お友達のワンダーランドさんが持ってきてくださいました。

2012.11.2(金)~11.4(日)
ワンダーランドさんは期間中毎日行われるイベントの
3日(土)にアロマヘッドマッサージにて参加されます♪


どちらのDMもお店の棚に置いてありますので、
是非ご覧になってくださいね♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map



最新の画像もっと見る

コメントを投稿