ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

無事に育ちました+イベント紹介

2013-12-03 23:02:28 | グルメ


みなさまこんばんは。
今日もあっという間に終わろうとしていますが
まだまだやり残した事が…。
まぁ、それは置いといて(苦笑)

今日お客さまに尋ねられた干し柿の成長
みなさまにお伝えしたものと思い込んでおりましたが
フェイスブックでアップしてただけでしたf^_^;

ちゃんと良い子に育ち、私好みの硬くて
美味しい干し柿になりました♪

1週間前に写した画像ですが、今は
そのまま干してもう少し硬くなってます
あまり干し過ぎるのもどうかという事で
本日完成とする事にしました。
ご静聴?ありがとうございました(笑)

明日で今週の営業が終わります。
リクエストがあったので
カレー作ります。
どうぞよろしくお願いします♪

。。。。。。。。


そして、イベント紹介です。
cafeSMILE(カフェスマイル)さんから
お預かりしたスタンプラリー券。

あべの筋をニコニコ・スマイル通りにしよう
クリスマス大作戦!
12月5日(木)~25日(水)
ラリー参加店でお食事やお買物をされて
スタンプを3つ集めると
素敵なプレゼントと交換してもらえるそうです。

スタンプラリー券はc-fieldの棚に
置いてありますので、
どうぞドシドシお持ち帰りくださいね!

。。。。。。。。

<12月の予定>

12月14日(土)
10:00~/14:00~
グラスリッツェンのワークショップ
グラスリッツェンのワークショップ
詳細はコチラをどうぞ



12月23日(月)11:30~
マカディさんの移動販売日


+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿