ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

休日のお昼に行ったところ。。。

2012-09-27 23:58:59 | グルメ

今週は絵画教室がお休みなので午後はオフ。
午前中仕事だった主人と待ち合わせてお昼ご飯を食べにfudanさんに行きました。
初めて、一番奥のお庭が見えるテーブルに座りました。
ランチはとっても美味しくってあっという間に完食。
デザートもいただきたかったけれど、この後行きたいところがあったのでガマンガマン。

fudanさんを後にして自転車で走る事10分♪
何度か買った事があるドーナツ屋さんあたりきしゃりき堂さんへ。
お店の中に入るのは初めて!

アンティークの椅子やテーブル。とても落ち着きます。
だれも店内にいらっしゃらなかったので貸切!?
ゆっくり、コーヒーとドーナツ・梅ジュースとドーナツをいただきました。
 
あ~なんて贅沢な時間なんでしょう。

その王子神社のお隣の米ディナンバー1さんへちょっとご挨拶。
(10月14日に行われるみのり市に自店舗参加させていただくので・・・。)
そのまたお隣のふくらすずめさんで丁寧に作られたパンを買い、
大急ぎで家路に着いたのでした。

昭和町もいろんなお店が出来て楽しいけれど、このあたりだってなんとか徒歩圏内。
自転車だったらあっという間に来れちゃいます。
 
まだまだ、知らない素敵なお店もいっぱいあるんだろうな~。
もっといろいろ散策してみたいと思います。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿