★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

今日、岩盤浴へ行ってきました^-^

2007-04-06 19:54:16 | エンジョイし~ましょ!

久々に岩盤浴へ行ってきました

 今日は前の勤め先の先輩と3人で久しぶりに会うことになり、足のリハビリかねて

 岩盤浴へ行ってきました。先輩たちははじめてなので一度いってみたかったらしく

 ちょうどよかったんです。

 身体がとってもあたたまるので本当に気持ちよくて、先輩たちもすごくよろこんで

 くれました。久々に3人そろったのでとおしゃべりがとても楽しかったなぁ~~

 そこのお店にはXSCANBODY COMPOSITION ANALYZERというとても

 すぐれもののマシンがあって裸足でたって両手でバーを持つだけでその人の

 体成分分析・部位別筋肉発達・栄養と代謝内臓脂肪などの測定ができるんです。

 体脂肪とか測定するマシンはどこでも設備されているけれど、現代の最新版の

 マシンだそうです。

 くわしくはこちらをみてね

 http://kr.gobizkorea.com/english/directory01/Part9(143~158).pdf

 5ページ目のX-SCAN PLUS Ⅱのもっとハイテク版なんです。

 何処の筋肉が発達してるのか・・・私はで通勤しているせいか足も腕も

 発達している結果だったんです。身体の成分は無機質が十分満ちているから

 骨粗鬆症の心配はないそうです自分の身体の成分をしる機会ってなかなか

 ないのでよかったです~~~

 岩盤浴にいってこんなことも知ることができてラッキーでした。

 食後のもついてます

 明石城から近いお店 炭焼創作割烹「明宗」というお店で

 昼和膳をたべました。すごく雰囲気のいいお店でした

 くわしくはこちらをみてね

 http://r.gnavi.co.jp/k695200/

 

 お店の名前は「明宗」なんだけど、この看板みてびっくり

  実は私の実家の父の名前なんです。「宗明」なんです

 

  

 おなかもいっぱいになって、もよかったので明石公園に寄って見ました。

 今日は暖かくてお花見びよりだったので公園はすごい人人人

  

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、じつは・・・ (kちゃんです)
2007-04-06 21:27:01
 こんばんは、KAZUさん

今日、私も明石公園に、お花見に行ってたんですよ 明宗も、新年会に夜にいったことありますよ この記事読んでびっくり 明日シネマートいかれるんですねいいなここのところ、全然行けなくて
でっかいソギョンにまた会いたいな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-06 21:27:30
KAZUさん こんばんは!
足の痛みはどうですか?少しは楽になられてますか?
すぐれもののマシン 運動不足&不摂生生活者の私には恐ろしいマシンのような
KAZUさんは通勤で身体はなんですね さっすがぁ~です
私はやっぱりお写真のお料理に目が
美味しそう お店も駅から近くで魅力的ですぅ
明石公園の桜キレイですよね
桜の写真明石公園わぁ~~ひさしぶり何年ぶりだろぅ 近くにいるのに・・・
KAZUさん 写真UPありがとう 嬉しくてウルウルしてます
返信する
ごめんなさい (akari)
2007-04-06 21:29:59
またやってしまいました
↑の Unknown (Unknown) は いつものわたくしakariです
返信する
ヴェ~~~~エ(@O@) (KAZU)
2007-04-06 22:54:01
kちゃん・・どこら辺にいたのおどろいたなぁ~~~

ここのところ寒かったから、あたたかい今日どっとくりだしたんだね

明宗にkちゃん行ったことあるなんて・・・これまた共通点多し・・・この前はおかしかったね
共通点がいっぱいで・・・・まさかHIDEKIが共通だったなんてビックリしたね~~~YMCA
返信する
akariちゃん~こんばんわ^-^ (KAZU)
2007-04-06 22:58:47
今度いっしょに食べに行きましょうか
ランチならお値段リーズナブル

和膳のあともでるのでですよ~ん

明石公園・・私も久しぶりに行きました
昔は高校生のとき好きな
試合があるとき、よく明石球場へきたものです・・・・

球場みてすこし昔を思い出しました
返信する
ほんと、びっくり!! (kちゃんです)
2007-04-06 23:12:01
実は、ボートが乗れるところをまださらに奥に行って、軟式野球のグランドの前にいました たくさんの人でしたね、子供たちも元気に遊んでました 2時~4時くらいまでかな すれちがったら、きっとわかったとおもうので、残念だったわ 桜はきれいでしたねまだまだこれからの変わった枝の桜がありましたね。何年振りかの明石公園楽しみました しかし、KAZUさんと、本当に共通点が、多くて、とても、うれしいですね縁をかんじてます改めましてこれからも、よろしくお願いします
返信する
kちゃん~~~OKOK (KAZU)
2007-04-07 01:25:33
こんどまた共通点さがししよか
それだけでなぜかめっちゃ二人でおおうけするよね~~~

またしながらやろやろ
返信する
皆さん、宜しくお願いします。 (makolee)
2007-04-07 07:08:11
お仲間に、参加させてください。ビョンホンシの虜に、なって2年です。毎日癒されています。
返信する
makoleeさん☆こんばんわ (KAZU)
2007-04-07 18:40:43
きゃぁー私とほとんど同じくらいだよーん☆早くおあいして話したいくらいですぅ☆今まだ電車の中なのでまたあとからねぇ(^^)V
返信する

コメントを投稿