★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

'悪魔を見た'日本版ポスター公開、イ・ビョンホン-チェ・ミンシク  カリスマ爆発

2011-01-31 07:43:34 | 大好き!ビョンビョン!

悪魔を見た日本版ポスター公開、イ・ビョンホン-チェ・ミンシク カリスマ'爆発'

 

 俳優イ・ビョンホンチェ・ミンシク主演の映画悪魔を見たの日本版ポスターが

  公開された。

  公開されたポスターは青い色と赤い色の対比された色感で、重いながらも真剣なスリラー

  な感じを目立たせている。

  ビョンホンの確固たる目つきとチェ・ミンシクの鋭い表情は二人の混ざることは

  できない尖鋭な対決を広げていることを暗示する姿だ。
  

  "絶望の終わりで何を見たのか"という文句は冷酷な復讐者イ・ビョンホンと凶悪な

  殺人者チェ・ミンシクの優劣をつけることはできない対立を表現、多くの日本人たちの

  好奇心をかもし出している。


 悪魔を見たは来る2月26日日本全域で封切りされる予定だ。


悪魔を見たの第2弾前売りを買ってきました。

2011-01-30 14:55:05 | 大好き!ビョンビョン!

悪魔を見たの第2弾前売りを買ってきました

 29日(土)は友達の誕生日。

  今はバレンタイン前だから、いろんなやさんのがバレンタイン

  仕様のが限定販売されています。お気に入りのフランボワーズのと

  新作を買いに行ってきました。

 

 私のお気に入りが定番のフランボワーズ・・・左奥のピンクの型の です。

 バレンタイン仕様の4個と定番のを2個買ってきました。

 そのあと三ノ宮まで

  国際松竹で悪魔を見たの第2弾前売りを購入してきました。

 

 

 チケットの裏には主だった「悪魔を見た」上映劇場が書かれていました。

 そのほかの上映劇場はこちらのサイトでどうぞ

 東京      丸の内ノーブル  

           渋谷東急

           新宿ミラノ

 神奈川    109シネマズMM横浜

           109シネマズ川崎

 大阪      梅田ブルク7

           なんばパークスシネマ

           109シネマズ箕面

 愛知      109シネマズ名古屋

 福岡      中州大洋

            ユナイテッドシネマキャナルシティ

 北海道     ユナイテッド・シネマ札幌

 フォトブックGET

  ジャパンプレミア招待券応募ハガキ・・さっそくかかなくちゃね

 ハガキは2月4日(金)必着ですよ~~


TOHOシネマズのIRIS最終日、鑑賞してきました

2011-01-30 13:30:41 | 大好き!ビョンビョン!

TOHOシネマズのIRIS最終日、鑑賞してきました

 金曜日28日TOHOシネマズのIRISが最終日なので、今回はTOHO

  シネマズ梅田へ行ってきました。なんばと西宮と梅田の上映時間をみると

  梅田がちょうどいい時間帯だったので、こちらにしました。

  ブルーレイ対応のスクリーンでした。

  一人でこられている男性の方が6人くらいいらっしゃいました。

  何度見てもなくシーンは同じところで泣いてしまう。

  本当はなんばのプレミアシートでみたかったんだけどな・・・

  時間が早すぎるのと、あとは夕方だったので、今回は梅田でみてきました。

  今はTOHO系列の敷島シネポップで上映していますよ。

  上映時間は次の通りです  (ブルーレイ対応)

   10:50~12:49   13:20~15:19  15:50~17:49

  

  映画みたあと、なんばへ行ってきました。結局なんばへ行っちゃった。

  なんばの高島屋ですることにしました。

  

  高島屋の8Fある 花小梅というお店に行きました。

  これは梅の花の姉妹店ですよ。

  

  お昼のランチコースです。

  まず、嶺岡豆腐と茶碗蒸しと一口豆腐しゅうまいです。

  

  釜飯は具を選べます。これはズワイガニの釜飯です。

  香の物とお吸い物と梅酒ゼリーです。

  とってもヘルシーでおいしかったよ~~ん。

  同じ高島屋に美々卯さんがあったので

  


ザックジャパン!アジア杯優勝おめでとう!

2011-01-30 10:00:45 | エンジョイし~ましょ!

ザックジャパンアジア杯優勝おめでとう

 昨夜の決勝戦ごらんになりましたか

   最後の最後にオーストラリアのフリーキック・・・・ドキドキしましたね

 本当にいい試合でしたね~~

 李さんのボレーシュートすばらしかったですね

  表彰式のとき、ザッケローニ監督に祝杯がわたされたとき、夜空に花火

 がすごくきれいでしたね~~~

 優勝だからよけいに見るがちがいましたよ~~~。

 

日本、オーストラリアを1―0で下し優勝 サッカー・アジア杯


  李忠成のボレーシュートで決まった

 (CNN) ドーハで開催されたサッカーのアジアカップは、29日(日本時間30日未明)の

 決勝で日本がオーストラリアを1―0で下し、同大会史上最多となる4度目の優勝を果たした。

 日本対オーストラリア戦は0―0のまま90分を終え、延長戦に突入。日本は延長前半に

 交代で入った李忠成(広島)が同後半4分、長友佑都チェゼーナ)のセンタリングから

 ボレーシュートを決めた。

 日本が過去に同大会で優勝したのは1992、2000、04年の3回。ザッケローニ監督は

 試合後のインタビューで「最高の勝利、最高のチームだ」「かれらは団結して強い相手に

 立ち向かい、タイトルを勝ち取った」と語った。李のゴールについては「やってくれると思って

 いた」と述べ、さらに「このチームの素晴らしいところは、ベンチスタートの選手たちがピッチ

 で結果を出してくれたことだ」と続けた。

 優勝した日本は、13年にブラジルで開催されるコンフェデレーションズカップへの出場権を得た。

 オーストラリアは2度目のアジアカップ出場だった。準決勝までの試合ではわずか1失点と

 圧倒的な強さを示し、決勝でも繰り返し日本ゴールを脅かしたものの、得点には結び付か

 なかった。

 オーストラリアのオジェック監督はAFP通信に、「2位で終わったのはご想像の通り無念だ。

 チャンスはあったのに生かせなかった」と語った。

 優勝の写真こちらでみれますよ


VOGUE NIPPON2011年3月号 1月28日(金)発売・・追記あり

2011-01-27 10:45:36 | ビョンビョンの本&新聞

VOGUE NIPPON2011年3月号 1月28日(金)発売

 イ・ビョンホン「素顔の休日」。サイン入りポラロイドを3名様に!

    写真集「A MAN」未公開フォトをヴォーグニッポンが独占掲載&独占インタビュー。

 

  追記

   三ノ宮のJUNKU堂では発売日より一日はやい27日の昨日発売されていました。

   さっそく購入してきました。写真をみて、ソヌが思い出され、

   ベッドルームで荷物を整理している姿なんだけど、テジンの姿が

   浮かんできました。

   やっぱりすごい俳優さんだなぁ・・・って実感しました。

   プライベートでの写真なのに、いままで演じてきた主人公の姿が

   ビョンビョンの向こうにみえるんだもんね。

   しかも映画のシーンが鮮明によみがえってくるんだもん。

   余談ですが、今日IRIS最後の上映ですね・・・見に行ってきます。


イ・ビョンホン・・サンダンス映画祭に参加!

2011-01-25 07:39:56 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン・・サンダンス映画祭に参加

俳優イ・ビョンホンが米国、ユタシティで20-30日開かれる、第27回サンダンス

 映画祭に参加するために20日出国したと所属会社BHエンターテイメントが21日明らかにした。

 イ・ビョンホン'悪魔を見たが、この映画祭の'注目するほどの映画'部門に招請

 されるということによってキム・ジウン監督と共に米国を訪問した。

 映画は米国で3月4日公式開封される予定だ。

 4個部門の競争セクションと6個非競争セクションでなされた今年のサンダンス映画祭には

 全118編が招請されたし、この中92編が全世界最初上映のワールドプレミアだ。

  イ・ビョンホンは先週末の間,現地で進行された舞台挨拶と米国の有名な映画サイト

  など各種媒体とのインタビュー日程を消化しました。

 イ・ビョンホンは2008年映画奴奴奴でカンヌ映画祭で知名度がアップ。

  当時、カリスマある演技で世界映画関係者らの注目をあびました。

 今はハリウッドに進出してワールドスターに新たに'サンダンス映画祭'でより一層

 熱い関心を受けると予想されますが、イ・ビョンホンの演技がどんな評価を

 受けることになるのか注目されます。

 


イ・ビョンホンキム・ジウン監督来日決定

2011-01-23 08:00:06 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホンキム・ジウン監督来日決定

豪華第2弾特典付き前売券発売決定

特製フォトブック&ジャパンプレミアご招待応募券   [1/29(土)-2/2(水)5日間限定]

1月29日(土)~第2弾特典付き特別鑑賞券の発売決定
【第2弾特典】

◆特製フォトブック (A6サイズ/20ページ)

◆ジャパンプレミア招待 ご招待応募券
  1月29日(土)~2月2日(水)5日間限定
発売開始日:1月29日(土)~

『悪魔を見たジャパンプレミア

日時:2月9日(水)

時間:17:25~(上映後 舞台挨拶)/20:45~(上映前 舞台挨拶)

場所:新宿ミラノ (東京都新宿区歌舞伎町1-29-1 TOKYU MILANO ビル)

来日登壇者(予定):イ・ビョンホン、キム・ジウン監督

 


プレミアム ウイスキー ウインザー、イ・ビョンホンと広告モデル再契約

2011-01-17 20:42:49 | 大好き!ビョンビョン!

プレミアム ウイスキー ウインザー、イ・ビョンホンと広告モデル再契約

 


 プレミアム ウイスキーブランド‘ウインザー’はワールドスターイ・ビョンホン

    2011年までモデル契約を延長する再契約を締結したと17日明らかにした。

    昨年‘ウインザー’モデルで初めて抜てきされたイ・ビョンホンはデジタル

    ブロックバスターインフルエンスで熱演を広げてウインザーのプレミアム

  イメージ形成と売り上げ向上に大きく寄与したという評価が今回の再契約決定の背景.

  実際にイ・ビョンホンが出演したインフルエンスが劇場で上映されながら

  イ・ビョンホン ファンたちを中心にした日本観光客らの間では、ウインザー(別名

  イ・ビョンホン ウイスキー)購買価格増えるなど、国内外消費者らから大きい話題

  を呼んで集めた。

  イ・ビョンホンは広告他にもウインザーと多様なプロジェクトを共に準備中だと知ら

  されて業界の関心が集中している。

  ウインザーのブランド戦略を担当するキム・スンボム本部長は「全世界品質および販売

  1位という快挙を成し遂げたウインザーとワールドスターと認められるイ・ビョンホン

   は互いに世界最高を指向するという点で共通点を持っている。今後もイ・ビョンホン

   と共にウインザーのブランド核心価値の‘真の影響力’に対して消費者らとコミュニケー

  ションする予定”と説明した。

  国内酒類業界としては珍しく新しいマーケティング技法を果敢に導入することで有名な

  ウインザーは昨年プレンディドゥ エンターテイメント マーケティングの一環でデジタル

  ブロックバスター、グラフィック ノーブルなどを製作してブランドイメージと信頼度を高めた

  ことがある。


あの日から16年・・・・

2011-01-17 07:13:37 | 伝言板

あの日から16年・・・・

昨年・・17日にあの日から・・・と書いてはやもう1年たったのか・・・・

 この数年・・・1年がめちゃくちゃすぎるのがはやいなぁ・・・

 小学生だった娘も・・・もうそろそろお嫁さんにいってもいい年頃。。。

 あれから16年・・・本当にいろいろありました。

 でも家族みんな元気で変わらずすごせていることに感謝感謝。

 年々身体にガタがきておりますが・・・(笑)

 今朝のテレビで印象深かったのが、神戸の人口であの震災をしらない

 年代の人が半分に達してきてる・・・っていっていたことです。

 今の小学生・中学生はそれ以降に生まれてるわけで・・・・・

 だんだん過去のものとなってしまわないように・・・・・

 語り継がれていってほしい・・・・

 大好きな神戸の街があんなことになってしまって・・・・・

 今でもはっきり脳裏にやきついています。

 普通の生活ができていると、ついつい忘れがちになってしまう。

 でもこの17日という日が来るたび、あの日の記憶は鮮明によみがえる。

 こうして元気に生きていられることに感謝しながら・・・・・

 今年もがんばらなくちゃね・・・・・

 読んでくださったみなさん・・ありがとうございます


イ・ビョンホン・・・G.I.JOE-2撮影のため6月米国行

2011-01-17 00:16:21 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン・・・G.I.JOE-2撮影のため6月米国行


 2009年ハリウッド ブロックバスターG.I.Joe:The Rise Of Cobraに出演、韓流スターを越えて

 'ワールドスター'の隊列に上った俳優イ・ビョンホンが今年6月映画G.I.Joe 2の撮影のために

 米国に出国する。

 全世界公開されたG.I.Joe:The Rise Of Cobraは世界平和スホ軍団紙.子供.組(G. I. Joe)と

 平和を破壊する軍団コブラの対決を派手なグラフィックを通じて描いたし、イ・ビョンホンは劇中

 コブラの秘密兵器のストーム シャドウ役を担ってハリウッド トップスターシエナ ミラーと呼吸して

 全人類らに存在感を刻印させた。

 G.I.JOE-THE RISE OF COBRAが全世界興行収入3億 213万ドルを記録しながらイ・ビョン

 ホンは韓国俳優中米国進出で最も高い興行成績をおさめた俳優で記録されて興行力を立証する

 こともした。

 'ストームシャドウ'を完ぺきに消化、興行の牽引車の役割を正確にやり遂げたイ・ビョンホン

 組2'ではメイン ストーリーを引っ張っていく主人公として比重が拡大する展望だ。

 

 現在の映画'ゾンビランド'の作家のレッ リーズとポール ポニクが2編のシナリオ作業を進行中であり、

 監督と出演陣が確定し次第6月から撮影を始める。

 イ・ビョンホンは撮影前の5月から映画準備作業に着手する計画であり、6月米国に出国して

 G.I.JOE-2の撮影に合流する。

 G.I.JOE-2'は来る2012年夏封切り予定だ。

 


パンテック、イ・ビョンホン前面に出して日本スマートフォン市場攻略

2011-01-14 11:34:22 | 大好き!ビョンビョン!

パンテック、イ・ビョンホン前面に出して日本スマートフォン市場攻略

パンテックが日本スマートフォン市場攻略を本格化する。 日本で人気が高い俳優イ・ビョ

  ンホンなど韓流スターらを前面に出してマーケティング効果を極大化するという戦略だ。

 パンテックは12日日本、東京でアンドロイド スマートフォン~ベガー~の日本輸出用モデルの

  ~シリウスアルファ~初公開記念行事を行ったと明らかにした。

 先月23日移動通信会社KDDIを通じて日本市場に出た~シリウス アルファ~はKDDIの

 初めてのアンドロイド2.2バージョン戦略スマートフォンで、アイフォンなど日本スマートフォン

 市場代表モデルらと競争を広げている。

 この日行事にはパンテック キム・ヨンイル日本法人長などパンテック役職員、KDDI役職員、

 携帯電話販売流通業社社長団、現地報道機関記者団など100人余りが参加したし、キム・

  ヨンイル法人長の歓迎辞を始まりに企業所犬、製品紹介、広告上映スペシャル ゲスト トーク

  ショー順に進行された。

 スペシャル ゲストではスカイ~ベガーエックス~の広告モデル イ・ビョンホンをはじめ

  とするドラマ~アイリス~出演陣が参加して注目をあびた。

 パンテック キム・ヨンイル日本法人長は「シリウス アルファを日本市場に成功的に発売する

  ことになりうれしい。スマートフォンをはじめ、消費者要求事項を徹底的に反映した多様な

  新製品を発表して市場影響力拡大のために最善を尽くすだろう」と話した。

 一方、パンテックは今年日本をはじめ米国、中国など海外市場でアンドロイド スマートフォン

  10種以上(500~600万台)を含む、約1千500万台の携帯電話を輸出してグローバル市場

  で影響力を拡大するという戦略だ。

   来日記者会見の記事はこちらです

      毎日 読売


イ・ビョンホン、スパイがよく似合う俳優1位登板

2011-01-14 11:20:20 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン、スパイがよく似合う俳優1位登板

イ・ビョンホンがスパイに最もよく似合う俳優で選ばれた。

  第2次世界大戦の序幕を知らせた真珠湾攻撃を囲んだ強大国らの巨大な陰謀を扱った映画

  '上海'のジョン クサクのように'隠された陰謀をしつこく暴く要員役に最もよく似合う国内俳優'

  という主題にしたポータルサイトで進行された投票でイ・ビョンホンがネチズンらの熱烈

  な支持を受けて1位を占めた。

  映画'上海'でジョン クサクは友人の死を暴くために記者で偽装して、上海に潜入した米情報部

  要員'ポール'役を担ってシャープながらも知的な容貌)で事件の糸口を解いていく一方、危機の

  瞬間には武術実力を遺憾なく発揮するなど多方面でたけていたスパイ役を完ぺきに消化した。

  このようにジョン クサクが引き受けた米情報部要員で最もよく似合いそうな国内俳優を選ぶ投票

  でイ・ビョンホンは41%の圧倒的な支持率で1位を占めた。

  国内だけでなくハリウッドでもラブコールを受けて、世界的なスターで跳躍しているイ・ビョンホン

   は人気の下に放映されたドラマ'アイリス'を通じてスマートな頭脳と優れた戦闘実力を整えた最精鋭

  要員キム・ヒョンジュン役を完全に消化したという評価を受けたことがある。

  イ・ビョンホンの後に続いて'アテナ'でカリスマあふれる要員役を担ったチャ・スンウォンが25%

  の支持率で2位を占めたし、空理(功利)のボディーガード役でキャスティング提案を受けて大きい話題

  になったチョン・ウソンがその後に続いた。 ドラマ'シークレット街でも'のチュ・ウォン役に大きい人気

  を得ているヒョン・ビンは4位を占めた。

 


IRIS・・イビョンホンの車の広報効果120億!

2011-01-14 11:08:56 | 大好き!ビョンビョン!

IRIS・・・イ・ビョンホンの車の広報効果120億!

ドラマの中の主人公は、自動車の中で会話して、電話したり、時にはご飯を食べたりする。

  自動車を運転する姿は、主人公の性格や心情を垣間見ることができる物差しでもある。

  自動車は、ドラマの中の主人公と離そうとしても離せない関係だ。 車はエンブレムを隠した

  まま登場する。 しかし、少しだけヌンソルミがある場合は、直ちに、どのブランドのチチェンジ

  認識することができる。 多くの自動車会社では、ドラマや俳優に車を協賛する理由だ。

  一広告、マーケティング関係者は、「莫大な製作費が入るが、消費者の集中度が低いCFよりも

  協賛車や俳優を交渉して自動車を提供することがより大きな宣伝効果が期待できる」と述べた。

  起亜自動車は、KBSドラマ<アイリス>に新車を協賛し、広告効果を正確に見た。

  別名イ・ビョンホンの車と呼ばれるK7がその主人公だ。 <アイリス>の新車K7など

  計19台の車両を提供した。 ドラマにサポートするのにかかる費用は2億ウォン。 広告制作費と

  広告を掲載費は計110億ウォン線でドラマで収めた広報効果は120億ウォンに達するという

  評価も出てきた。 K7は、発売前から<アイリス>イビョンホンの車で販売1位に立った。

  起亜自動車は、最近MBCのオーディション番組<偉大なる誕生>にK5、K7を協賛品として出した。


  現代自動車も、一般に公開されていない新型のグレンジャーをKBSドラマ<逃亡者:PLAN B>を

  使用して公開した。 歌手Rainとイナヨンが車に乗って疾走する姿がドラマ全体に広げられ、現代

  自動車は、雨の車という名前で特殊を享受することができる。

  現代自動車はさらに知能化された方法のドラマPPLを試して、さらに視線を集めた。 <逃亡者:PLAN

  B>たった一つの番組だけのためにカスタマイズされた広告を製作した。 ドラマが終わった直後に続く

  この広告は、まるでドラマの次の回の予告編のように公開され、大衆の視線を集めた。

  ドラマの中のシーンを利用して作ったグァンゴギので、自然に雨をモデルに掲げ、1席2組の効果を

  見ることができる。