★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

makoleeさん、ようこそいらっしゃいませ

2007-04-06 19:33:36 | 伝言板

makoleeさん いらっしゃいませ

 このVIP ROOM 712へ遊びにきてくださって大歓迎ですよ

 ここのメンバーはみんな楽しくていつも笑いがたえませんよ~~

 いっしょにみんなでおしゃべりしましょうね。カキコどんどんしてくださいね~~

 楽しみにしていますよ~~ん。それではみんなでかんぱぁ~い

 

 makoleeさん・・僕のへようこそ・・・・夏物語の上映もあと少しに

 なってきたけれど、何度も劇場へきてくれてうれしいよ。

 僕はもうすぐ中国へロケに行ってしまうから、みんなと会えないけれど

 そのロケ先でまた新たな山登りがはじまるわけだから・・・・・

 遠い日本から待っていてくれるよね・・・僕ははるか遠い中国の

 満天の星をみながらVIP ROOMのみんなのことを思い浮かべるつもりだよ

 だからみんなも僕のこと思い出しながら待っててほしいんだ。

 みんなでクランクイン前のをしたいんだ

 それじゃみんな・・・・ 乾杯


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
makoleeさん~~こちらへどうぞ~~ (KAZU)
2007-04-07 01:29:52
makoleeさん、こちらでいっしょに
しましょうね~~~~

それではお先に
返信する

コメントを投稿