★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ビョンホンssi お誕生日おめでとうございます

2012-07-12 20:58:34 | 大好き!ビョンビョン!

ビョンホンssi お誕生日おめでとうございます

 

パソの調子悪くて・・・・ミヤネヨ・・・なんとか今日UP間にあいました

ハリウッドスターとして堂々たる貫禄がでてきたビョンホンssi

ますますのご活躍を楽しみにしています

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (kirara)
2012-07-13 12:57:16
KAZUさん♪ご無沙汰してましたが、お元気でしたか?私も相変わらずビョンホンさん一筋の話題中心の(苦笑)日々で元気に過ごして居ます 一年の流れが早くて私は戸惑いますが、ビョンホンさん♪にとっても素晴らしい忘れられないお誕生日だったのでは~↑この写真いいですねェー、愛・希望がギッシリ詰められた可愛らしいデコレーションてて私も幸せを感じさせて貰いましたから ビョンホンさん♪くれぐれもお身体大切になさった上で、お仕事頑張って頂きたいです(願)
返信する

コメントを投稿