★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン ハリウッド進出後悔した理由“G.I.JOE衣装に..何をすることとか”

2012-07-08 00:13:02 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン ハリウッド進出後悔した理由“G.I.JOE衣装に..何をすることとか” 

 

イ・ビョンホンがハリウッドに進出して後悔した理由を公開した。

  7月7日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’では米国LAハリウッドで会ったイ・ビョンホン

  とのインタビューが公開された。 イ・ビョンホンは最近マンス チャイニーズ劇場(Grauman’s

   Chinese Theatre)前庭で開かれたハンドプリンティング行事に参加した。

  この日イ・ビョンホンは険しいハリウッド定着期に対して口を開いた。 イ・ビョンホン

  G.I.JOEを撮影した当時を思い出させた。 イ・ビョンホンは「マントのような白色衣装に

  銃と刀を差していて、目だけ見えるマスクを使ったが..私を眺めると‘私が何をすることとか。

  (韓国で)はやく戻れ'という気がした」と話して笑いをかもし出した。

  しかしイ・ビョンホンはこのような困難の中でも短い時間にハリウッドに進出した。

 イ・ビョンホンは「言語に対する恐れで意気消沈していた」と告白しながらもすぐ演技者らと

 スタッフに'兄さん'と呼ばれた理由を打ち明けた。 (写真=KBS 2TV ‘演芸家中継’キャプチャー)

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿