★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-08-10 14:44:39 | 今日のビョンビョン

  イ・ビョンホン♥イ・ミンジョン ご結婚おめでとう

10日午後2時50分、ソウル市龍山区漢南洞、グランドハイアットソウルホテルで、

                     俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚記者会見が開かれた。二人は結婚式を

                     約3時間後に控えた所感を伝えた一方、これまで公開しなかった祝歌の歌手に

                     ついて伝えた。
                      

                     主礼や司会者、スターの祝賀客名簿などは公開されたが、誰がこの夫婦の結婚式

                     を歌で祝賀するかは公開されていなかった。イ・ビョンホンは3チームの歌手が

                     祝歌を歌う予定だと明らかにした

                          
                     イ・ビョンホンは「祝歌はパク・チョンヒョンが歌う」と伝えた後で、「二番目の祝歌では

                     私たち二人のエピソードが込められた歌をキム・ボムス、パク・ソンジュが歌う」とした。

                     続けて「友人としてダイナミック・デュオというチームがフィナーレを飾る」と最後の祝歌

                     チームを公開した。

                     式に先立って行なわれた記者会見は、和気あいあいとした雰囲気の中で進行された。

                     結婚式を目前にした夫婦であるだけに、2世の計画に対する質問も出た。

                     イ・ビョンホンは「まだ計画は立てていない」とし、「一人でも二人でも三人でも、とても

                     感謝して育てるだろう」と答えた。

                     結婚式を約3時間後に控えた二人だが、依然として「実感できない」という反応も見えた。

                     イ・ビョンホンは「少し前も準備をしながら、あまり実感が湧かなかった」とし、「これが

                     結婚するということなのか、まだ信じられない」と告白した。

                     イ・ミンジョンも同じだった。彼女は「製作発表会をする気持ち」としながら、「新婚旅行

                     に行って引越しをして、一緒に住めばはじめて実感できるだろう」と笑って答えた。

                     この日イ・ビョンホンはこれに先立って、放送で『RED/レッド2』に共演したキャサリン・ゼタ

                     ジョーンズよりイ・ミンジョンが美しいと告白したことに、「主観的であることもあるが、

                     それでイ・ミンジョンを選択した。私の目にはそう見える」と愛情を表わした。

                     これに対してイ・ミンジョンは「多くの方々が聞いているのを意識して、私のことを話した

                     のではないのかと思う」と笑った。

                     2012年8月に熱愛の事実を認めた二人は、今年6月に結婚の計画を発表した。

                     二人は今日午後6時、非公開で結婚式を執り行う。新婚旅行はモリジブへ向う。式の

                     主礼は俳優シン・ヨンギュンが、俳優イ・ボムスとシン・ドンヨプがそれぞれ1・2部の

                     司会を担当する。

                     トップスター同士の結婚式であるだけに、祝賀客も華やかだ。900人余りの祝賀客の

                     中には2人の俳優と共演した俳優たち、同じマネージメント社に所属する俳優たちが

                     大挙参加する。

                     チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦、スジ、キム・テヒ、チョン・ウソン、クォン・サンウ、チェ・ジウ

                     などイ・ビョンホンやイ・ミンジョンと普段から懇意にしていたり、共演したトップスターが

                     祝賀客名簿に挙がった。イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテインメントに所属する

                     ハン・ガイン、ハン・ヒョジュ、ペ・スビン、ハ・ヨンス、チン・グ、イ・ミンジョンの所属会社

                     MSチームのソン・イェジン、ムン・チェウォン等も二人を祝福する。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (kumi 721)
2013-08-11 21:59:40
KAZUさん、こんばんは。

昨日のビョンホンさんの結婚式、
出席者の方も豪華で盛大でしたね。
ビョンホンさんの幸せな姿が見れて良かったです^^
ミンジョンさんも綺麗でウエディング姿が
似合ってました。
おめでとうございます
前なら祝福の気持ちになれなかったと
思いますが、今は心からお幸せにと願ってます。
返信する
お祝いしてきました (kimuinako)
2013-08-14 12:34:29
こんにちは・・・
8/10のビョンホンさん結婚式に行ってきました。
朝から大雨どうなるかと思いましたが、午後からお天気もお祝いしてました。

ビョンホンさんがファンに挨拶してくれた時しっかり見れました
本当にお似合いの二人です

行って良かったです・・・感激でした
返信する

コメントを投稿