★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン"GIジョー2"のポスターの場所は?センター

2012-04-30 21:30:13 | 大好き!ビョンビョン!

イ·ビョンホン "GIジョー2"のポスターの場所は?センター

トップスターイ·ビョンホンがハリウッドで変わった場所を"GIジョー2"

   のポスターで立証した。月23日"GIジョー2"の国内ポスターが公開された。

   公開されたポスターにはイ·ビョンホンが、左側にブルース·ウィリス

   右には"ドロク"デュアン·ジョンソンが置かれたままの中に立っている。

  イ·ビョンホンはポスターで両手に剣を持って後ろに背を向けたまま、

  顔を回して強烈な姿を現した。映画のポスターの中で最も比重のある人物が

  中に登場する。たとえ国内向けポスターが"GIジョー2"のイ·ビョンホン

 中に登場したのは、それだけ映画の中でイ·ビョンホンの位相が大きく

 なったという反証だ。イ·ビョンホンは2009年に"GIジョー" 1編のポスター

 には、複数の人物の一人で登場した。"GIジョー2"広報社ポストルク関係者は

 "韓国版ではイ·ビョンホンが中心となる"とした。

 

 イ·ビョンホンは最近'GIジョー2 "の公式サイトにブルース·ウィリス

 チャニング·テイタムに続き、イ·ビョンホンの単独キャラクターポスター

 になるほど、アメリカでも認められている。イ·ビョンホンブルース·ウィリス

 がMTVとのインタビューで「イ·ビョンホンに比べると、私はアクション俳優

 と呼ばれることもない」と絶賛した。"GIジョー2"の公式サイトにも"BYUNG-HUN LEE

 WITH BRUCE WILLIS AND DWAYNE JOHNSON"とイ·ビョンホンの名前が

 一番最初に書かれているハリウッドでの地位を証明した。一方'GIジョー2 "は、マーブル

 コミックスの" GIジョー"シリーズを原作にした映画だ。人類を脅かす悪役切りタンと彼に

 対抗する最強の戦闘部隊G·Iジョーの対決を描いた。韓国では、来る6月21日封切りする。


SONY KOREA写真の新たな基準DSLT-A57新規広告オンエア

2012-04-16 19:36:31 | 大好き!ビョンビョン!

SONY KOREA写真の新たな基準DSLT-A57新規広告オンエア

 ソニーコリアwww.sony.co.krは16日、俳優イ·ビョンホンをモデルに業界に新たな

    話題を提示するDSLT新製品アルファA57の新規広告キャンペーンを開始しました。

    ソニーDSLTアルファA57の新しい広告キャンペーンは普及機にもかかわらず、中級機以上

    の性能を誇るA57の圧倒的な性能差を素材に、普及機で初めて世界最高水準のフルタイム

  の連続オートフォーカス(AF)システムで毎秒12枚連写をサポートしているアルファA57、

  既存DSLRの違いを示している。

  

 

  特にDSLRに、ソニーの革新的な半透明のミラー技術(Translucent Mirror Technology)が

  加わって、新たな進歩を遂げたというメッセージを視覚的かつ聴覚的な直接比較することにより

  示すことによって、DSLRとDSLTの違いを克明に表現した。

  ここでは "違いの開始は、音が、先端の写真です。カメラを知っていれば議論せよ "という強烈な

  コピーを使用して、業界に新たな話題を投球と同時にカメラの新たな基準を提示している。

  ソニーコリア関係者は "A57は多数のカメラ賞をはじめ、2010年、タイムズ紙選定今年の発明に

  選定されているソニーDSLTアルファA55の後継モデルとして、ソニーの革新的なDSLT技術が

  集約されて最高給気レベルの性能をサポートしている普及機モデル"としながら"消費者がDSLT

  の優秀性を直接見て体験することで、カメラの選択基準のための新しいガイドを提供しようとDSLR

  とDSLTを直接比較する形の広告を企画した "と話した。

  今回の広告を通じて消費者にお目見えしたDSLTアルファA57は、ソニーのXモア(Exmor)TM

  APS HD CMOSセンサー(1,610万画素)と新たに開発されたビヨンズ(BIONZ)の画像プロセッサ

  で低ノイズと高画質の画像を提供し、誰でも専門家レベルの画像を撮影することができ、補給機初、

  世界最高水準のフルタイムの連続オートフォーカス(AF)システムで毎秒12枚連写をサポートします。

  一方、ソニーはDSLT本格マーケティングの強化のためにTVの広告キャンペーンの開始とともに16日

  マイクロサイト(dslt.sony.co.kr)を正式オープンします。新しいマイクロサイトでは、ソニーDSLTの

  すべてを確認することができる所で、講演者、フルタイムオートフォーカス(AF)、トゥルーファインダー

  を含めて実生活の経験と連携し、体験することのできるコーナーなど、既存のDSLRとDSLTの違いを

  感じることができる体験の場として運営していく計画だ。

  このため、ソニーは、マイクロサイトオープンと共に多様なイベントを進行する。

  16日から5月31日まで、現在放映中のソニーDSLTアルファA57の新規TV広告スクラップイベントを

  進行、1等には、DSLT-A57 1台贈呈する。

  だけでなく、来る23日にはDSLT-A57の優れた12連写機能を使用して得ることができる素敵な講演者

  の写真を対象とした'1秒写真展 "イベントを開催し、マイクロサイトにアップロードされた写真を対象に

  審査を経て選抜された作品をコエックスモールに2週間展示する写真展のイベントも進行する計画だ。

  ソニーDSLT A57の製品やイベントの詳細については、今回新たにオープンしたマイクロサイト

  (dslt.sony.co.kr)とソニーストアのホームページ(www.sony.co.kr / store)で確認することができる