★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

GLAYのゲリラライブに行ってきました^^

2012-06-16 09:12:08 | エンジョイし~ましょ!

GLAYのゲリラライブに行ってきました

 GRAYが神戸でフリーライブをするという情報をキャッチしていました。めったに

 こんな機会ないし、生でGRAYの歌ききたかったので行くことにしました。

 16日(土)にフリーライブをするので、当日朝9時にファンクラブサイトで時間と

 場所を告知ということがわかりました。最初は屋外ライブの予定だったので

 土曜日はあいにくの雨だしどうなるのかと心配しましたが、ファンクラブサイトを

 みたら場所変更・・・ワールド記念ホールになっていました。

 ビョン友さんといっしょに行ってきました。フリーライブだったので何人かの人にも声

 かけましたが、なにしろ当日急だったからね。10時すぎたくらいに到着したら

 すでにこんな長蛇の列。

 12時すぎたころ列が動き出したので、まわりを見てみると駅からホールまで迂回

 させて会場入りしていました。やっとホール前まで来たときに駅のほうへ目をやると

 まだホームのところまで長だの列がつづいていました。

 これはsanspo.comにあった写真の一部です

 会場は後ろの壁あたりまで、ぎっしり埋まっています。駅のほうまで

 並んでいた人たち、みんなは入れたのかな?最初はアリーナだけで

 スタンディングの予定でしたが、急遽スタンド席の一部も開放することに

 なりました。 ラッキーなことにスタンド席に座ることができました。

  昨日、市民広場駅の周辺で配られていたスポニチ制作のタブロイド判の「グレニチ」がこれです。

  今日づけのスポニチによると、ワールド記念ホール前や市民広場駅、三宮、元町などで

  15000部のグレニチを配布していたのですね。

 これは今日のスポニチ紙面です。

TERU感激「凄い 来月の長居は凄いことになる」 
 

 ロックバンド「GLAY」が16日、神戸市のワールド記念ホールでゲリラライブを行った。

 TERUは「凄い。まさか、こんなに来てくれるなんて」と感激。「ACID HEAD」

「グロリアス」などアップテンポの曲を畳みかけ、予定より30分長く熱演。当初は屋外

 での開催を予定したが、雨予報を受けて前夜に会場を変更。雨の中も多くが足を運び、

 TERUは「来月の長居は凄いことになる」と手応えを感じた様子だ。

 出処:スポニチ

GLAY 10万人ライブやるぜ! 

 4人組人気ロックバンドのGLAYが16日、神戸市中央区のワールド記念ホールでフリー

 ライブを開催し、7月28、29日に大阪・長居スタジアムで10万人を動員して行う大規模

 野外ライブで「ふだんはやらないメンバーそれぞれの曲のメドレーをやります。期待して!!」

 とぶち上げ、ファンの歓声を浴びた。

 7月の野外ライブはメンバーがファンをもてなす「HOTEL GLAY」をテーマにしたもので、

 この日のフリーライブは“オープニング・パーティー”という位置づけで開催された。

 開催日時については9日にGLAYのホームページで発表したが、場所は「関西某所」とのみ

 記し、16日午前9時にようやく発表。ライブ開始の4時間半前だったが、それでも雨の中を

 約7000人が集結した。ギターのTAKUROは「本当は野外で予定していたけど降水確率が

 高かったので、急きょ会場を変えた」と説明。ボーカルのTERUは「雨を心配したけど、今朝

 はそんなに降ってなかった。オレって持ってる!!7月28、29日はピーカンにします!!」と

 ファンに固く誓った。

 この日は「HOTEL GLAY」のテーマ曲とも言える「生きていく強さ」など8曲を熱唱。観客は

 手を大きく振り、体を上下させてGLAYのサウンドに乗り、パーティーは大成功に終わった。

 出処:デイリースポーツ

 

GLAYフリーライブ、7000人集結!

 

 ロックバンド、GLAYが16日、神戸ワールド記念ホールでフリーライブ「HOTEL GLAY 

 presents MIRACLE OPENING PARTY」を行った。

 7月28、29日に大阪・長居スタジアムで開催する計10万人動員イベントに向けた最初

 のライブ。この日午前9時に公式HPで告知したところ、約7000人が最寄り駅まで行列を

 作った。 「雨の中、お越しやす! これは(神戸ではなく)京都か」とボーカル、TERU(41)

 がおどけて開幕。大ヒット曲「グロリアス」や、長居ライブのテーマ曲「Bible」など計8曲を

 披露した。 リーダーのTAKURO(41)が「降水確率90%なのに、あんまり降ってない。

 これはいけるんじゃない?」と言えば、TERUも「やっぱ“持ってる”。ピーカンにします」と

 長居の快晴を誓っていた。

 出処:サンスポ

 

 先週はなぜかライブウィークでした。11日にはEXILE TRIBEに行ってきました。

  お友達がEXILEの大ファンで誘ってくれたので京セラドームに参戦してきました。

  EXILEのTAKAHIROがGRAYのHISASHIと AGE OF SPADESでコラボ

  をEXILE TRIBEのツアーファイナルの札幌ドームで行なうのだそうです。

  そのときGRAYの名前きいて、なつかしい歌を思い出していたんです。

  それがなぜか、このフリーライブのことを知ることになり、楽しんできたわけなんです。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (JUN)
2012-06-21 01:45:50
GLAYファンでもあるんですね。
私は、以前ビョン様のファンクラブに入っていましたが、予算上GLAYと掛け持ち出来なくなり、ビヨン様のファンクラブは、諦めました。
偶然にも、あなた様のブログ見つけ、びっくりしています。
宜しく
返信する

コメントを投稿