★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

"本当にプロ" "存在感はっきり" ...ハリウッド★、イ·ビョンホン賞賛リレー

2013-07-15 10:19:37 | 大好き!ビョンビョン!

"本当にプロ" "存在感はっきり" ...ハリウッド★、イ·ビョンホン賞賛リレー

自分が出演したハリウッド映画 'レッド:ザレジェンド'の封切りを来る18日に控えている

  イ·ビョンホンはハリウッドのトップ俳優たちの熱い賞賛主人公になった。

 この映画国内配給会社のロッテエンターテインメントによると、イ·ビョンホンは今回の作品

 を一緒にした多くのハリウッド俳優らに 'やはりプロ'という賛辞を一身に受けた。

'GIジョー2'と 'レッド:ザレジェンド "で次々とイ·ビョンホンと共演したブルース·ウィリスは、

"彼は本当にプロフェッショナルである。アクションシーンを撮影するときに、できるだけ安全に

 演技しながらも、同時に厳しい場面を実感できるように演技する "と述べた。ブルース·ウィリスは

 また"ロンドンでイ·ビョンホンが出演した '光海、王になった男 "を見た後、イ·ビョンホンは

 アクションだけでなく、すべての演技が素晴らしい俳優だと思った "と絶賛した。

 メアリールイーズパーカー、やはり "アクション演技をしている時は必ずマンガの中から

 飛び出してきたようだ。動きの多いアクションをしながら代謝を安定感のように処理する

 ことが分かる。彼がなぜそのように絶大な人気を得ているか十分に知ることができたし、

 今後も勢いないようだ "と伝えた。

 今回の作品でイ·ビョンホンが最も親しかった俳優と述べたヘレン·ミレンは、 "イ·ビョンホン

 と車のアクションをする場面がありますが、映画全体をひっくるめて、そのシーンを最も楽しく

 撮影した"と話した。引き続き彼は "一言で言えば彼は素晴らしい人で、一緒に作業する

 ことができてよかった"と付け加えた。

 'レッド:ザレジェンド "の演出を引き受けたディーンパリーソート監督は"'良いやつ、悪いやつ、

 変なやつ 'でイ·ビョンホンを見て、存在感が非常にはっきりした俳優であった。今回の作品で

 彼が引き受けたキラー限り、自信があふれて、自分が世界最高という確信のな人物である。

 彼は引き受けた配役をとてもよく消化してくれた "と信頼を現わした。

'レッド:ザレジェンド "は、25年ぶりに再活性化された最強破壊兵器"夜の影 "を最初に削除

 するために、引退後10年ぶりにまた団結したCIAエージェントREDの愉快、痛快な活躍を

 盛り込んだアクションブロックバスターだ。来る18日、全世界で初めて韓国で封切りする。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi 721)
2013-07-15 20:35:25
KAZUさん、こんばんは~

ご無沙汰しています。
「RED2」、今日、マスコミ試写会があったようですね!
18日には公開ですよね。
「G・Iジョー」も、もう終わる所が
多いですね・・・
先週で見おさめになりました、5回は見たので。
日本はまだ先ですが、「RED2]を楽しみに
しています

暑い日が続きますので、KAZUさん、
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
kumiさん~おひさ! (KAZU)
2013-07-17 02:14:12
ビョンの結婚まであとわずか・・・
今年はビョンにとって、本当にはなやかな年になったよね

ますますの活躍を祈りましょう・・
レッド早くみたいよね

なんでこんなに時間差があるんだろ・・・・

ジャパンプレミアいきたいね~~~~
返信する

コメントを投稿