★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Cinem@rt 心斎橋・・・・行ってきたんだけど・・・・・(::)

2007-04-07 20:12:45 | お茶し~ましょ^O^

Cinem@rt 心斎橋へ今日も行ってきました

 今日はSCREEN2で上映・・・・・・まあちゃんと2人で行ったんだけど・・・・

 他に2人しかいなくて・・・・4人貸切状態でした。

 私たち4人のためにCinem@rt さん・・・上映してくれて・・・・って思ったよ。

 終了までもう2週間をきりました。なくなるとおもうと淋しいな・・・・

 SCREEN2はシートが段々になっているので、こっちのほうが見やすいよ。

 音響もこっちのほうがいいのでは・・・・・・来週はオルガンが見れますね

 

 映画のあとに行ったのが、この前行った「北極星」

 まぁちゃんがまだ行ったことがないので、即決定

 食べたのは前にいったときと同じオムライスにしました。

 

 ビーフオムライスとエビフリッターとデミハンバーグとサラダ

 もうここのオムライスは絶品。ふわふわ感たまりませんね~~~

 エビフリッターにかかっている明太子ソースがまたおいしいのです。

 何度食べてもおいしい

 今日も若いカップルやグループでいっぱいでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi 721)
2007-04-07 20:31:41
KAZUさん、みなさんこんばんは。

今日、シネマート心斎橋に行ったんですね!
見たの、4人だったんですね
私も前に見に行った時、少なかったけど、それ以上ですね・・・
また終わるまではもう一度見たいので、
「我が心のオルガン」見に行った時に、また見ようかと~

もう終わるまで、2週間切りましたね
帰りは「北極星」ですか、また行きたいです~
返信する
まぁ~ (YU.konoha)
2007-04-07 20:52:32
KAZUさん こんばんは。

ありゃ、まぁ、う~~ん。
そうでしたか。

今日は、入学式が多かったから、きっとね、みなさん忙しかったと思いましょ。

私は新宿へ行ってきましたよ~
午前の回でしたが、満席の案内をされていました。
のプレスシートは、ベンチの二人のしっかりしたものでした。

最終日の13日は、プレゼントも何もありませんが、絶対に行きますね。

KAZUさん オムライス、おいしそ~~。
返信する
YU.konohaさん~こんばんわ (KAZU)
2007-04-07 23:01:57
さすが関東・・・満席の案内がでるなんていいなぁ~~こちらは最終日が20日なんです
14日にオルガン・・・28日からJSAを上映してくれるのでいまからたのしみなんですよ~~


ここのオムライス本当に最高なの
お客さんが次々はいってくるの

あ・・そっかぁ~~入学式だ・・・
なにせファンの人は独身のひとより、主婦が
断然多いもんね
返信する
kumi721さん・・おいしかったものね (KAZU)
2007-04-07 23:05:56
この前ごいっしょしたときと同じメニューにして付きの方にしてもらいました。

私あのえびがとてもお気に入りなんです
何度でもたべたくなっちゃうなぁ~~~

オルガンやJSAまで上映してくれるなんて想像してなかったから、このお知らせがあったときはめっちゃうれしかったもんね
返信する
さみしいね・・・ (KANちゃん)
2007-04-08 03:29:38
4人とはさみしいね
私が行った日も6人だったし・・・
あともう少し! 最後は盛り上がってほいなぁ~

は、北極星へ行ったんだね
ここは、おいしいよね
写真見たら食べたくなるよ
KAZUちゃん、またご一緒にねっ
返信する
KANちゃん・・またいこうね (KAZU)
2007-04-08 08:22:14
何度食べてもだわ

帰りにまぁちゃんとわかれてから阪神と大丸の地下で買い物してかえってんけど。大丸の地下に「北極星」があったよ
お持ち帰りもそこでもどちらもできるようになってるんだけど、めっちゃ並んでいたんよ

ダーリンとに買ってかえろうかなって思ってんけど
めちゃめちゃ並んでるからあきらめてん。すごかった

また今度いこうね・・・そうそう京都もまた行きたいわん
返信する
プレスシート (sumako)
2007-04-08 12:48:03
KAZUさんこんにちは!!

プレスシートプレゼントにいってきました、新宿です、
小さなところですが、一杯でした、10日にはグッズプレゼントもあります。13日でおしまいです、随分いきましたね、

韓国版メイキングをみて、どこでベットシーンがあったのか?
ジョンインの様子がどこからかわったのか、観察すると面白いですね、それにやっぱり、ラストは韓国かな
返信する
sumakoさんいいなぁ~~ (KAZU)
2007-04-08 18:39:22
新宿ではプレスシートがあるんですか・・・
いいなぁ~~~こちらは20日ですが、展示している
タペストリーとか大判の写真ですよ~~プレスシートだったらみんなとんでいくのになぁ~~

韓国版のメーキング盛りだくさんでおもしろいよね
カットされた部分で素敵なシーンいっぱいあったもんね
村長さんがスネリ駅にみおくってるとこ・・・あのマッチ棒のあとのあの女の子とのシーン・・・それにあの
アームストロング船長のまねのあとのシーンとか
いろいろカットされているシーンで面白いのがいっぱいありますね。
返信する

コメントを投稿