★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

昨夜はうどん好き~イャ^^饂飩鋤!

2010-02-21 12:53:37 | (^ ^)うちのごはん!

昨夜はうどん好き~イャ饂飩鋤

 炊飯器の中のが中途半端・・・・そんなわけでうどん好きな

 我が家の昨夜のメニューは饂飩鋤

 冷蔵庫の中の野菜etcの整理にももってこいだよね~~

 お揚げさんの中にお餅を入れて爪楊枝で止めちゃいました。

 すり身の団子もいろいろ取り混ぜて、饂飩は讃岐うどん

 こしがあってやっぱりおいしいね

 こんにゃくはこんにゃく発表が私のお気に入り

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々)
2010-02-22 00:47:27
うどんすきおいしそう。
【魚鋤】を検索。
魚介類を味つけしただし汁で煮ながら食べる鍋(なべ)料理。お恥ずかしいながら、名称をはじめて聞きました。
油揚げにお餅・楊枝を指して・・
腰のある讃岐うどん・・いいですね。

こんにゃく発表会・・この形で売っているんですか?それとも、くりぬいた?

こだわりの料理、自分に家族に、優しいですね。

わたしも、型抜き使い始めました。
返信する
奈々さん~こんばんわ (KAZU)
2010-02-22 01:17:44
実は私もすきってこんな字なんだってこと、初めて知ったのがつい最近・・むずかしい字だよね
饂飩も鋤も・・・・・
型ぬきしはじめたら、なんだかもうくせになってきて
他の型がほしくなってきたなぁ~~~
♡は大のお気に入りです

こんにゃく発表はもともとこんな形で売ってるので
お料理したら中まで味がよくしみるのでとても
使いやすいよ~~~

以前サッチーが宣伝に出ていましたよ~~
返信する

コメントを投稿