★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン・・同じ釜の飯チュニに洗濯機贈り物約束

2010-02-22 07:51:26 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン・・同じ釜の飯チュニに洗濯機贈り物約束

 

 俳優イ・ビョンホンが所属会社俳優のチュニに独立祝いの意味で洗濯

  機をプレゼントすることに約束した。

  ケーブルチャンネルで'リーブのチュニアミンの独立生活白書で独立

  生活に挑戦中のチュニは新しく入居する家に必要な洗濯機を求めるために

  所属会社社長のイ・ビョンホンの日本記者会見場を急襲して,愛嬌攻勢を広

  げた。

 

  チュニイ・ビョンホンが日本取材陣とインタビューを進行するという情報

  を得て,記者会見場をびっくり訪問した。 ドラマIRISが日本でも熱風を起こして,

  主人公イ・ビョンホンに対する取材熱気も熱い状況。

  イ・ビョンホンは取材陣に丁重に了解を求めて、しばらく時間をあけて,独立

  生活を始めたチュニを励ました。

  チュニは計画したように「独立祝い贈り物に洗濯機を買ってくれ」と愛嬌攻勢

  を広げて、これにイ・ビョンホンは明るく微笑を浮かべて「買う」とうなずく返事

  をした。

  目的を達成したチュニは「ビョンホンさんは約束を必ず守ること。」としながら

  気持ち良く次の撮影場所に移動したと。

  最近、映画の撮影をはじめとしてギリギリなスケジュールを消化しているイ・ビョ

  ンホンは始終一貫後輩のチュニを暖かい微笑みで応援して、自分が社長

  らしい容貌を見せた。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々)
2010-02-24 11:01:31
ビョンホンさん、20代の眼差しで、語り合ってますね。優しい社長さん。がんばっているチュ二さんにご褒美ですね。
少しがっちりしてきたビョンホンさん。
返信する

コメントを投稿