★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

今日ゆっくりとブランチ^^

2010-02-20 14:19:24 | (^ ^)うちのごはん!

今日はゆっくりとブランチ

 うちは朝ごはんはいつも和食なんですよ。週末のお休みには

 のときもありますが、大抵はなんです。

 今日はゆっくりとブランチにしました。

  お気に入りのはイスズベーカリーのものです。

  内閣総理大臣賞を授賞した。レーズンが入ってるのは

  昨年兵庫県のコンクールでグランプリをとっただよ~~

  こちらは昨日の晩御飯です。炊き込みご飯・鯛の酒蒸し・高野豆腐

  かまぼこと鶏そぼろ・三つ葉とお豆腐と錦糸卵の赤だしで~す。

  鶏そぼろはいっぱいつくってるとおにぎりやいろいろ使えるから便利


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (奈々)
2010-02-20 19:27:35
食が楽しければ、幸せです。
楽しく、おいしく演出する。またヒントをいただきました。

パン食もおいしそう、カラフルでいいですね。
返信する

コメントを投稿