★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン ファッション雑誌で魅力発散

2007-01-22 21:40:39 | ビョンビョンの本&新聞

イ・ビョンホン ファッション雑誌で魅力発散

 イ・ビョンホンがファッション雑誌で魅力を発散する.。

 �斗山マガジンのファッション雑誌 W korea 2月号でイ・ビョンホン

 会うことができるのだ。W koreaが国内最初で 18ページに達する分量で

 イ・ビョンホンビジュアルフォトブックを作成した。.

  今度んの画像は香港一のホテルでフォトグラファー ゾソンフィ が撮影した。

   この日グッチの衣装を着飾ったイ・ビョンホンはいつよりも悩ましい彼の

  魅力を思いきり発散した。.

  カリスマとあどけない少年のほほ笑みをあわせ持っているイ・ビョンホン

  多くの作品を通じて韓国と日本, 香港のファンを絶えず捕らえている位、今度の

  写真集は特に注目されている。.

  W korea 2月号が読者たちの手に握られる前からイ・ビョンホンの画譜は

  人気が高い。

  ‘MEN’S UNO’ 香港版 2月号に ‘W korea’が進行したイ・ビョンホン画譜の

  何カットかが積まれることに決定が出た。 また‘GQ’ 日本版 3月号の表紙を飾る

  ことに確定されたのだ。.

  こんなに ‘GQ’ 日本版と ‘MEN’S UNO’ 香港版に同時に載せられるほどの

  企画を進行した‘W koreaが一番先に 2007年 2月号を通じてイ・ビョンホン

  画譜がお目見えするのだ。

  

参考までにどうぞこれはず~と以前の号なのでご注意くださいね

  これは過去に出版されたMen’s Uno です。 

  ビョンビョンのグラビアがすごく素敵で以前、購入したんです。

  

   GQ日本版の2月号はこれです。来月号にビョンビョンの表紙ですよ

  

  GQについてはくわしくはこちらへどうぞ

  http://www.gqjapan.jp/issues/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (PEKOKO)
2007-01-22 23:55:29
KAZUさん、この雑誌いいねでも韓国語でしょでも20ページの写真集KAZUさん頼んだんだよね?どんな感じか教えてねこの雑誌の日本版は出ないの
返信する
PEKOKOちゃん。こんばんわ (KAZU)
2007-01-23 00:17:30
にあるんだけどGQの3月号にでるよ

Wはまだとどいてないのよね
まちどおしいのよ~~~

早く来ないかなきたらみせてあげるね~~~
返信する
楽しみ!^^ (KANちゃん)
2007-01-23 00:52:49
KAZUちゃん、みなさん、こんばんわ~
もう、そろそろ届くころだよね
楽しみだわん

最近の壁紙、のに変えたところ
電源入れて、うっとり~
見とれております

KAZUちゃん、ところでGQってどんな??
返信する
KANちゃんおはよ~~~^-^ (KAZU)
2007-01-23 07:56:43
GQのHPはりつけたのでみてね~~
来月号はビョンビョンは表紙だよ~~楽しみだよね

いままでとりあげられていないジャンルのとかにもいっぱいでてるもんね
返信する

コメントを投稿