★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

女性自身&週刊女性・・・本日発売!

2007-01-23 07:18:46 | ビョンビョンの本&新聞

女性自身&週刊女性・・本日発売

 

女性自身

    

    来日「特写&密着」
 イ・ビョンホン(36)語る「僕が伝えたい、本物の愛」

  くわしくはこちらへどうぞ

  http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001

週刊女性

   

 イ・ビョンホン(36)
   たっぷり魅せます!スペシャル・グラフィティ

  くわしくはこちらへどうぞ

  http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi?syori=woman

追加情報

 どちらの写真もいいですね~2冊とも買っちゃった

       

    

                                                                                                                                                                                                                                                               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読みで・・・ (るみお)
2007-01-25 11:57:22
見ましたが、ちょっと気になる記事が
女性自身だったかなぁ?
来日時のスエちゃんとのツーショット写真のコメントに
「この後、二人で表参道のラルフローレンへショッピングに」
と書いてあったと思うのですが
本当に二人でお買い物に行ったのかなぁ
返信する
るみおちゃんへ (KAZU)
2007-01-25 20:18:25
スエさんがはじめてなので、エスコートしてあげたのではないかな・・・・でも点滴したのは・・多分顔色からだと一番からだがしんどかったのは大規模記者会見だと思う・・・メディアの数がはんぱじゃなかったからね~~~プレミアのときも顔色あまりよくなかったね・・・写真でそうみえるよ

あとでメールするね~~
返信する

コメントを投稿