★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

うっとり~~~~^-^

2007-01-22 17:32:09 | 大好き!ビョンビョン!

は~~いみんなウットリしてね

 

おひげコチョコチョ・・・ほっぺに・・・髪をなでなで・・・・・

ここのページ全部みてきて~~~

 画像もでっかくてめっちゃいいよ~ふってるビョンビョンの素敵だよ

 http://sinsankorea.co.kr/board2/read.php?table=enter_news&id=87&page=1&sf=&sw=&view=1

http://sinsankorea.co.kr/board2/read.php?table=enter_news&id=85&page=1&sf=&sw=&view=1

http://sinsankorea.co.kr/board2/read.php?table=enter_news&id=86&page=1&sf=&sw=&view=1

 今回の来日のイベントの写真すご~~くでっかくて迫力あるよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきた~! (PEKOKO)
2007-01-23 00:14:33
KAZUさん!
もうバキュ~ン(ピストルがないから・・)バタッ!だよ
お疲れだったのにが多いよね
頂きました~
返信する
この時間に自宅でみれるのいいでしょ (KAZU)
2007-01-23 00:20:12
PEKOKOちゃんの工事もおわって
ゆっくり、どっぷりみながらビョンビョンみれるのいいでしょ~~~

どれだけ不足してもかまわない~~

みてみたいもんね~~
返信する

コメントを投稿