★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Cinem@rt 心斎橋とタイアップのホテル日航大阪!

2007-01-28 17:40:53 | お茶し~ましょ^O^

ホテル日航大阪でランチバイキング

 1月27日から公開の夏物語の公開を記念してホテル日航大阪で

  レストランでお食事の方だけのとっておき

  昼食または夕食をした方に応募券を進呈というわけです。

  くわしくはこちらをみてね

  http://www.hno.co.jp/

  レストランのところみてね

   

 対象店舗

  2F キッチンダイニング セリーナ

  3F 日本料理 弁慶

  3F 中国料理 桃李

  3F フランス料理 レ・セレブリテ

  3F 鉄板焼 銀杏

  をどのお店にしようかなとみていたんだけど、ちょうどお昼時とタイアップ

  が重なり何処のお店も満員・・・どのお店も店員さんに聞いたら

  1時間半くらい待たないと無理だったんです

  

  ホテル日航大阪のレストラン階にはこうして夏物語のポスターや

  ビョンビョン直筆サイン入りのポスターや写真が展示されているんです

  

  これは映画の中では見られなかったけれど夏物語のワンシーンです

  赤電話も最近ないし、なんだか貴重な写真なのでデジカメ以外ににも

  入れちゃいました

  

  待ち時間が1時間ほどかかるので、しかたなくあきらめてホテル日航大阪の

  地下2Fにいってみました。するとすてきなバイキングのお店がありました。

  健康食彩 ビュッフェレストラン 柿安 三尺三寸箸 というお店です。

    くわしくはこちらをみてね

  http://r.gnavi.co.jp/k891800/

  

  

  座席数が多くて中が奥のほうまであってひろいのにびっくり

  この写真以外にまだもっと奥があるんですよ~~~

  左の写真の左のまだ奥のほうです

  

  

  

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このセーター (克ちゃん)
2007-01-29 22:47:14
KAZUさんが着てるこのセーター、CHASECULTのセーターでしょ?ビョンビョンと色違いの 

きゃっ

返信する
克ちゃん~~正解~~♬♫ (KAZU)
2007-01-29 22:55:29
わかったのね~~大当たりで~~す。色違いでヤンス。カタログといっしょに
必死でさがしたの。1年半前だけどね

これあたたかいのよね~~ウールマーク100%だから暖かいのよね~~~
返信する
今日は雪が降るかなあ~ (克ちゃん)
2007-02-01 09:48:55
KAZUさん、おはよう。寒いねえ

ユニセフのHPで2006秋・冬マフラーのニューバージョンがでてたから申し込んだよ。

ビョンちゃんモデルで最初のは3ヶ月で完売したらしいから これはGETと思ってね!

お揃いっていうのがだよね。
KAZUさんも買わない?
返信する
克ちゃん~~~ふふふっ^-^ (KAZU)
2007-02-01 20:45:17
もう申し込んだのよ~~~~
感じることおなじだわ~~~
持ってる
返信する
あれ~~~ (KAZU)
2007-02-01 20:48:03
いっちゃった・・・・持ってるまで同じで
しかも同じようなタイミングでマフラー買ってる

こりゃほんまにあってめいっぱい話せにゃぁ~~~

この前のマフラーも材質よくってびっくりしたもん

これも欲しいから即申し込みしたの
返信する
ほんと、すごい~ (克ちゃん)
2007-02-01 22:17:47
ビョンちゃんがしてるとこ見たらなるもんね

FCにスナップ写真募集のお知らせがあったけど、写真はマズイかな。
返信する

コメントを投稿