★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Cinem@rt 心斎橋へ夏物語、公開初日行って来ました!

2007-01-28 10:39:52 | 大好き!ビョンビョン!

Cinem@rt 心斎橋へ夏物語、公開初日行って来ました

 朝、始発のバスより早くダーリンに駅までおくってもらい、

  のって大阪で乗り換えてCinem@rt 心斎橋まで行って来ました

  到着すると、すでに30人くらいの人はエレベーター前に並んでいました。

  8時半にエレベーターが動き出し、いよいよCinem@rt 心斎橋の中へ

  先着100名様になんとカレーが配られたんです。びっくり

  そういえば金曜日の夕刊に夏物語の広告がのっていましたが

  カレーのことがかかれていたことを思い出しました。いっしょにいったメンバーと

  「明日はみんなのの晩御飯カレーやね」って爆笑

  

    半券3枚キャンペーン応募用紙とホテル日航大阪とのタイアップ案内です

 半券3枚で予告フィルムのしおり3枚と特製ポストカードが抽選であたります。

 Cinem@rt 心斎橋とホテル日航大阪のタイアップ企画があります。

  ホテル日航大阪でするとビョンビョンの直筆サインポスターや

  映画鑑賞券やクリアファイル付きプレスキットが抽選でもらえます。

  

  これが夏物語ニュースレターです。

  ビョンビョンがのっています。

  純情が残っていた時代。”美しい愛”を意識して演じました。とあります。

  右下にあるサインには「となりにいる人の大切さを感じさせる映画・・・」

  と書かれています。

 

 公開初日一番乗りできて 9時20分の座席は満席でしたよ~~~~

  10時20分のも満席だったようです。あとのは聞いていないのでですが・・・

  グッズ売り場も大盛況・・・グッズがよく売れていましたよ

  ビョンビョンの衣装展示があったので、穴があくほどみちゃいました。

  撮影できないのが残念だけど・・・・・

  

 ビョンビョンの衣装はこの上下、つまり右の写真と同じもので

   シャツには肩とうしろにきれいな刺繍がありましたよ。

  

 スエさんの衣装はこの写真の衣装が展示されていました。

  もう一枚ビョンビョンのがこの写真のこのブルーのシャツとグレーの

  無地のズボンが展示されていました。赤いTシャツとかは六本木のほうへ

  展示されているのでしょうね。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も行って来ます! (バンジーじゃんこ)
2007-01-28 11:39:58
何度も行きます!
何度も何度も見に行きます・・
返信する
じゃんこさんがんばれ~~~ (KAZU)
2007-01-28 13:10:15
私も来月3日・12日・17日もいくよ~~~後仕事の帰りにマイカルへも見に行く予定だよ~~~
何度も何度もいこうね~~~
会場で会えるといいなぁ~~~
返信する
やっぱり・・・ (maron)
2007-01-28 14:02:39
KAZUさ~ん、
やっぱりブル~シャツは心斎橋に展示だったのですね?
その下のシマ柄ズボンはなかったのですか?
う~~、見たかったな

熟カレ~ゲットできたのね~
こちらは私のすぐ前で終ってしまったのよ
指定席を順番にとっていくんだけど、並んでる人はグループ分の席を確保するので、あっという間に熟カレーも終ってしまいました。。
でもなぜカレ~なのかね~??
返信する
えええ? (KAZU)
2007-01-28 17:18:32
あれ~~教練ズボンは六本木にあるのかと思ってた
どこにいったのかな普通このブルーのシャツとあわせてるはずだけどなぁ~~~

座席は別にどんな座り方でもOKだったよ。早い時間のだったから、整理券なしで受付したら、即このまま
座席にいけたから、好きなところに座れたよ

もしかしたら私たちが見た後のは整理券順にすわることになっていたかもね

どちらにしても満員御礼をねがいたいですね
返信する
泣きました。 (バンジーじゃんこ)
2007-01-28 17:25:05
ほんまにエエ男やわ♪
こんな人が世の中にいてるんやね~
晩ご飯食べてから何かDVD見よっと!
なんか家に帰ってきてもビョンビョンに浸っときたいわ。。
返信する
じゃんこさ~~ん、おかえり~~^O^ (KAZU)
2007-01-28 18:26:27
Cinem@rt 心斎橋今日はどうだった
昨日と比べてきてる人どうだったのかな

もうさぁ~~なんていうか前半はほとんど素のビョンビョンだよね
もうファンにとったらたまりません・・・
芸がこまかいね~~あんなに爆笑させてくれて・・・

あのおりたあとのズボンのお尻のとこ
キュッってするとこ・・・もう爆笑したわ~~
それとあのレコードきいてておもしろい顔するところ

おなかよじって爆笑したよ
昨日老教授が最初にでたところから、私つぼに入って
ヒィーヒィー
わらってしまったわ・・・なんであんなにかわいいんだろね・・・キュンってさせるよね

オーラが出てカッコイイビョンビョンと3枚目のちょっとダサ系のビョンビョンもうねだめ
どっちも大好きやねん・・・・たまりません

じゃんこさん・・衣装抱きしめたかったでしょ・・
支配人さん衣装届いたときにそぉ~~っと匂いかいだ
っていってたよ・・いいなぁ~~~
ビョンビョンの汗のにおいってどんなかな・・・・
返信する
寝顔♪ (バンジーじゃんこ)
2007-01-28 19:18:00
うまい!!と思った所はホント沢山ありますね
印象に残って笑かすなぁ~と思ったところは
電車の中で寝ているところ。
一番私の心がキューと抑えれなくなった所は
なんといってもジョンインと取調室で逢い引きずられて出ていく時振り払ってジョンインを強く抱きしめて離さなかった時・・・
わっわっわっぐるじぃ~と言ってみたいよぉ
返信する
いっぱいあるある~~~♬♫ (KAZU)
2007-01-28 19:56:13
あの池のところでジョンインがおちこんでるときに
そばにやってきてジョンインを少しでもはげまして
あげようとして一人芝居しているところ・・・
あの「ええ」ってジョンイン役をして笑わせようと
しているところ・・あのアームストロング船長の役をコミカルにしていたこと・・・あれは大爆笑しました

木枯らし紋次郎みたいやったね~~あれ最高やわ~~
あのあたり全部ビョンビョンのアドリブやろうね

笑いのセンス最高やわ
泣く前に大笑いしちゃったよ
俳優イ・ビョンホンじゃなく普段のイ・ビョンホンをもっともっと知りたくなっちゃうよ

素敵な人だよね・・・こんな素敵な人をひとりじめ
しちゃう彼女ってどんな人だろうなぁ~~
返信する
よかった! (hisako)
2007-01-28 23:05:14
KAZUさん 皆さん こんばんは
初日観た方のコメントがあちこちで聞かれますが、概ね好評のようで、本当に良かったですね。
ビョンホンのファン以外の方にも、是非観て欲しいですね。
この2日間観に行きそびれましたが、私も早く見に行かねば・・・
返信する
こんばんは^^ (KANちゃん)
2007-01-28 23:35:28
KAZUちゃん、みなさん、こんばんは~
あぁ~私も早く観たいっ!
昨日からいろんなとこで感想を読んで私も早く余韻に浸りたくってウズウズしてるよ
一度観たら、また観たくなる!ってあちらこちらで
コメントしてあって楽しみだよ
一人でも多くの人に観てもらえたら、うれしいよね

ニュースレターGET出来てよかったね
ところで、何でカレーなん??
返信する

コメントを投稿